良いアニメだったわ!2期してくれっ!!

よんまるです。

異能バトルは日常系のなかで』第12話「日常」最終回観ました。


なんしかねっ!可愛かったわぁーー!!みんなっ!
特に上の灯代ちゃんと会長の工藤美玲ちゃんが、大好きです!!
メインヒロインの灯代ちゃんらは、別として、
この会長はそんなに出てきてないねんけど、2話か3話に出た時の事が忘れられん!
なんしか、キュートで超ーー可愛かってん!もう1回観よっ!!
キャラ画が基本可愛いから、髪おろした会長が、
灯代ちゃん黒に染めたの?って、感じなんはしゃーない。

鳩子は、こんなポーーとした顔の方がいいわっ!
途中、灯代ちゃんにあせって自分を出したのが、ちょっとなぁー・・・。
なんも言わず校門でずーと待ってる方が、しっくりくる。
まぁー勝手に僕の好みを語ってます。

彩弓さんはふ女子やったんか?こんなエピソードあったんかも原作では・・・
気になる。このナイスばでぃで、ふ女子とは・・・辛抱たまらん!!!


最後みんなで、海かプールいったんかな?
安藤がうらやましいぃぃぃぃーーーーーー。
アホみたいやってんけど、安藤カッコよかった!
みんなが惚れるのもしゃーない!!
実際に異能が使えんかったら、全員は惚れてない思うけど、
いやっそんな事ないか!仲間想いで、やさしい。
まっ男の僕がみても、いいやつや思う!
話もなかなか斬新やってキャラも良く、超ーおもしろかったです!!
ありがとうございます!!

ラストの画やってんけど、この灯代ちゃん見て、
僕もやろう思いました!