いろいろ、萌えるわっ!!

よんまるです。

暁のヨナ』第14話「光」観ました。

青龍の事で泣くヨナ・・・・・・ええ子やっ!
ハクも青龍もっ!!みんな皆ええ子やっ!
これ見たら僕もヨナハーレムに入ってもいいかなって素直に思った。
僕は姫さまっとお呼びします。人前では・・・もちろん二人の時は・・・・・・
結構〜萌えるなっ!
王しか頭になかったけど、以外とハーレム要員もいけるなっ!

「シンア」と命名。暗闇を照らすやさしい光・・・
最初深夜って普通に思って他のブログ感想でわかった。耳わるなってきたな。

こんなんで、

こんなんやけど、

超美少年!!
僕が女やったら、おかしなってるわっ!!
なんとなくやけど、逆で見るよ男やから・・・
ハルヒに出てた長門有希ちゃんかなーーと。
無口やけど、やさしいく、頼もしい・・・たまらんな!

パッと見、アメリカンコミックちっくでおもしろい!
ハクもええし、ユンくんもツンデレよるし・・・
めっちゃがんばってたキジャも可愛いしねぇ〜〜〜
やばいこっちも、いけそうな自分が怖い・・・
以上!



聖剣使いの禁呪詠唱』第1話「転生せし者」観ました。

諸「はぁ〜〜ひとりで並べさせるなんて・・・」
諸「なんか御褒美ないんかぁーー」

諸「わっ行き倒れっ?御褒美かっ!?」

諸「マジ御褒美きたぁーー!!」

諸「前世の妹もきたぁーーー!!!」
ちょっと四コマ風にしてみました。
入学式で寝てそのまま、なぜかボッチやった主人公です。
このパイプ椅子の作画凄いなぁーーと!
これ普通に描かれへんわっ!なかなか良いわーー!!
前世ってのも凄いけどねっ!よーーネタ考えるなぁーー!!
いやぁーー楽しくなりそうな作品です!!



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第14話「アンジュとタスク」観ました。
500年後か500年前かが、ちょっと分からんが昭和のラブホとSFのアンジュらの、
コラボ言うか画が凄く斬新やったわ!このテンポ良く大転回がマジすげー!!
シナリオがおもしろ過ぎるし、辛抱たまらぁーーーん!

このシーンのアンジュ後向きの「しないの?」・・・
ぐつぐつ・・・もーー爆発するーーー!!!

自ら頬染めてのガウン脱ぎ・・・ひゃーー
タスクいけいけって、叫んだわっ!
キスしたから、よーーやった!そのまま横になるシーンへと・・・
思った瞬間のドラゴンガールらっ!めっちゃいいタイミング!
凄い演出!ほんま引き込まれるわぁ〜〜〜
深夜やからやってもよかった思うけど・・・
来週もなんか超楽しそうなので、ほんま辛抱たまらん!!
以上!