しかし、くおりちぃー高い!!

よんまるです。


ローリング☆ガールズ』第1話「キング・オブ・ルーキー」観ました。

これ全然気付かずとばしてもうた。雰囲気的、話的、絵柄的に、
「ズヴィズダー」を思い出した。あっさりしてて可愛らしいし。
旨そうにラーメン食ってたなぁーと、旨そうに食うてるアニメにはずれなし!



ローリング☆ガールズ』第2話「世界のまん中」観ました。

何かよー分からんが、面白そう!何やろ?石集めの旅にでる話?
バイクの作画とか、曲も懐かしい感じで、でも色はカラフル!何?何やろう?
以上!



東京喰種トーキョーグール√A』第2話「舞花」観ました。

アキラちゃん真戸さんの娘か?嫁がべっぴんなのか・・・で、亜門とコンビ・・・。
アオギリのキャラらも色々出てきて、トーカちゃんの受験もあるし、
金木くんの考えはまったく分からんが、静か〜にエネルギーが溜まってく感じでぞくぞくする。
親友の子がポイントなんやろうなぁ〜〜



SHIROBAKO(シロバコ)』第14話「仁義なきオーディション会議!」観ました。

大袈裟かどうかは分からんが、あんな感じで声優さん決めてるんやろうなっ!
あおいちゃんの友達の声優のしずかちゃん!おしかったっ!
その場にあおいちゃんがおれば、どうやってんやろか?
何とも言えんが・・・「運」は必要やとは思う。このすれ違った感じがリアル。
シナリオの子は思ってなくても、勝手に夢に近ずいていってる感じ。
あきらめるまで、続ける!やるしかないっ!・・・と、思う。
以上。