貼りきれるかな?毎日少しずつ更新する。

よんまるです。


アイドルマスターシンデレラガールズ』第2話「I never 〜〜」観ました。
これも、めちゃくちゃキャラいっぱいおるなっ!・・・14人グループ・・・少しびびる。
3人だけで、ええような気がする。いっぱい出てきたが凛ちゃんに尽きると思う。以上!


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第14話「武勲-GESTE-」観ました。
アルフォンソが良い子過ぎて、暗黒騎士になりそな感じしててんけど、
今回の城を抜け出したん見て、安心した。王の代理の仕事なかなか大変そう。
女従者のオクタビアが今回出て来なかったのが、微妙に怖い・・・
レオンも農村に馴染んでたし、ヘルマンも女の事しか無い。さーどうなるの?


上のアニメ感想あっさりだったのと、早くせな感あったので・・・今更感・・・。
前にやってた続きを載せたいと思います!めちゃ長いよっ!


『第1回インミスト書房的、深夜アニメ2014アカデミー賞開催!』第5部です!


『僕が観た2014年深夜アニメ巨乳ヒロイン賞』です!


ただただ、おぱいでかいの貼りまくりたかったんですね!
これが、したかっただけの深夜アニメ2014アカデミー賞です!
タイトルだけ見て思い出せた子をノミネートしました。総勢約70人!やりすぎかっ!!
多分他にもいっぱいおったと思いますが・・・基準はすべてインミスト書房的です!

1番ウィッチクラフトよりKMM団所属目野輪 冥ちゃん。あんま目立ってないけど、
お胸は目立ってたわーー!左の眼鏡っ子虎徹もめっちゃ好き!!
眼鏡ヒロイン大賞もやりたいところ・・・もーー終わらん・・・。
あとメデューサもデカイねんけど、顔がわからん・・・こうなりゃメデューサも載せよ!

2番ウィッチクラフトより火々里 かざね様。男っぽくこのシャツがはち切れそうなんが、
辛抱たまらん!!よーこのかざね様に綾火を生ませた旦那がスゲー・・・と。

3番ウィッチクラフトより火々里 綾火ちゃん。おとなしそうやけど我が強い。
多華宮くん以外、眼中に無いのが良。危ない子言うたら危ない子。そこも良い!

4番ウィッチクラフトよりメデューサ様!良いキャプ画がなかなか無い!

5番ウィッチクラフトより現副々会長氷尾 凍子ちゃん。11人の妹がいて苦学生
アニメでは分からずウィキ調べ。11人の妹って・・・凄くいい響きだわっ!

6番ディーふらぐ!より高尾ちゃん下の名前は無い。B92W61H83のHカップ
でかすぎて体操服のファスナー吹っ飛んだ名シーン! 

7番のうりんより中沢 農(みのり)。美濃弁のしゃべりと安産型のナイスばでぃーで、
普通に女子的にスケベなのが凄く良。料理もうまく嫁候補その1です。

8番のうりんより良田 胡蝶ちゃん。農ちゃんよりもかなりでかいっよ!!

9番生徒会役員共*より七条 アリアちゃん。お嬢さまで天然で・・・下ネタぼけ連発。
このナイスばでぃーで言われると、ほんまに辛抱たまらん!

10番未確認で進行形より夜ノ森 小紅ちゃん。OPも劇中でも揺れてましたぁー
この子も性格も超よさそうで可愛い!家事全般得意で嫁候補その2です。

11番世界征服〜謀略のズヴィズダーより鹿羽 逸花(しかばね いつか) / プラーミャ様。
イメージ的にでかい思ってたけど他のキャラ見ると小さいかも・・・

12番ニセコイより鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)女の子です!日頃男子かっこ。
でも脱ぐとマジにナイスバディ!!このボーイッシュの子がデレルとたまらん!

13番ノブナガンよりイブキギーン・エルデネビルグ。何ちゅう名AUウェポン:スーホ。
もう一人AUウェポン:ニュートンって子もいましたが、よー似てるんでカット。

14番ウィザード・バリスターズより左反 衣(さそり ころも)確か性格えろい。
所長のアゲハさんもでかそうやってん!

15番桜Trickより高山 春香(たかやま はるか)Dカップらしいがもっと有るはず!

16番桜Trickより園田 美月ちゃん。春香よりスタイルが良いらしい。で、眼鏡っ子
で、春香好き・・・巨乳同士のれずれずって・・・スゲーーぞ!!

17番桜Trickより野田 コトネちゃん。性格的には一番大人かなっ?
桜Trickの3巨乳もかなりでかいぞっ!!

18番ノブナガ・ザ・フールよりジャンヌ・カグヤ・ダルク。上の子らに比べると、
ちいぱいか・・・でも、この娘載せたかったからしゃーない!

19番ハマトラよりハニーちゃん。小柄やけど率的にかなりでかいです。

20番マケン姫っ!通より天谷 春恋(あまや はるこ)B97W59H88のHカップ
スゲー!数字だけでもスゲー!!マケン姫っは他の娘らもかなりでかい!

21番マケン姫っ!通より藜 チャチャ(あかざ チャチャ)B99W62H93のHカップ
マジっすかぁぁーーこの子このばでぃでコスプレイヤー!褐色もたまらん!!

22番マケン姫っ!通より六条 実(ろくじょう みのり)B101W60H94のIカップ
学園長ぉぉぉーーー!!誰か大きいジャージ買ってあげてぇ〜〜

23番マケン姫っ!通より二条 秋(にじょう あき)B103W58H92のKカップ!!
ビックバン!生命の源だわっ!大本命あきしぇんしぇ〜〜処女です。

24番マケン姫っ!通より二条 秋先生の小学生時代か・・・・・・1位決定!!!

25番最近、妹のようすが〜より桐谷 雪那ちゃんB95W63H85かなりでかい!
幽霊の女の子のひよりちゃんもB88やねんけど・・・他が凄すぎるので・・・。

26番シドニアの騎士より小林さま。第二十八代シドニア艦長。でかい印象。
お面の時の堅物な感じと保健医や女将のカッコのギャプが好きなんです。

27番シドニアの騎士より田寛 ヌミちゃん。シド二アの無重力の外生研のとこで、
なんしか、めちゃ揺れてたんです!無重力のとこで揺れてたんです!!

28番シドニアの騎士より仄シリーズ。22人クローン姉妹。巨乳より美乳かも?

29番ノーゲーム・ノーライフよりステファニー・ドーラ。ステフちゃん!
B89W58H89。このばでぃで、いじられキャラ!超〜やわらかそう。

30番極黒のブリュンヒルデより鷹鳥 小鳥ちゃん。B102W65H90でHカップ
おっとり天然系で、良い子やってんけど・・・なくならんでもなぁ〜〜

31番ブレイクブレイドよりクレオ・サーブラフちゃん。12歳。12才っ!!

32番僕らはみんな河合荘より錦野 麻弓(にしきの まゆみ)30歳手前女盛り!!
ナイスバディで子供っぽく酒のみっ!!で眼鏡っ子!たまらんキャラやわ〜〜

33番ラブライブ! 第2期より東條 希(とうじょう のぞみ)ちゃ〜ん!!
むっちり系で、一人暮らし身長159cmB90W60H82。嫁候補その3です。

34番彼女がフラグをおられたらより龍騎士原 月麦(りゅうきしばら つむぎ)
月麦の身長120ぐらいなのにこの胸っ!反則だっべーーー!!

35番彼女がフラグをおられたらより魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)
御嬢様で明るくムードメーカーやったかな?良い子良い巨乳!

36番星刻の竜騎士よりシルヴィア・ロートレアモン様。姫です。このシーン、
主人公とちゅーしそうな名シーン!ムラムラしたわっ!!

37番星刻の竜騎士よりヴェロニカ・ロートレアモン様。シルヴィア姉です。
シルヴィアよりかなりでかいっ!

38番星刻の竜騎士よりプリムローズ・シェリーちゃん。かなりでかいよっ!
かなりのドジッ娘メイド!もちのように動いてたわ〜〜〜

39番Blade&Soulよりエル・カレン様。EDの踊りは忘れられない!
素晴らしい揺れぐわいであった!

40番Blade&Soulよりダン・ロアナ様。他のキャラ等も十分でかかったけど、
この二人かなぁーと、盗掘団のボスやけど以外とそっちはウブっぽいのが良!

41番デート・ア・ライブIIより誘宵 美九(いざよい みく)B94W63H88。
スタイル抜群!で、アイドル!基本れずれず!文句なし!

42番ソウルイーターノット!より多々音 めめ(たたね めめ)ちゃん14歳!
天然やけど、睡拳の達人!無防備に寝てても触る事もでけん!

43番魔法科高校の劣等生より柴田 美月(しばた みづき)ちゃん。
かなりの爆乳美少女。おっとりで少し天然系で眼鏡っ娘!かなりや思う!

44番魔法科高校の劣等生より小野 遥(おの はるか)先生?バスト90㎝!!
基本保健の先生は120%でかい!基準があるんやろうなっ!カウンセラーらしいけど。

45番キャプテン・アースよりモコちゃん!ピンクツインでナイスバディ!!
結構乙女なとこもあったと思う。あとヒロインのハナちゃんもって思ってんけど・・・

46番健全ロボダイミダラーより友寄 もり子(ともよせ もりこ)さん。
作中揉んで欲しかったが・・・無かった。すこぶる残念・・・。

47番健全ロボダイミダラーより楚南 恭子(そなん きょうこ)ちゃん。
見た感じはあんまりかな思ったが、高低差28cmのHカップ。ウィキ調べ。

48番風雲維新ダイショーグンより服部 霧子(はっとり きりこ)ちゃん。

49番風雲維新ダイショーグンより

50番風雲維新ダイショーグンより

51番普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。より

52番普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。より

53番RAILWARS!より

54番RAILWARS!より

55番人生より

56番さばげぶっ!より

57番六畳間の侵略者!?より
毎日ちょっとずつ、完成させていきます。今日はここまで!

58番アカメが斬るより

59番アカメが斬るより

60番クロスアンジュより

61番クロスアンジュより

62番異能バトルは日常系のなかでより

63番異能バトルは日常系のなかでより

64番甘城ブリリアントパークより

65番甘城ブリリアントパークより

66番グリザイアの果実より

67番トリニティセブンより

68番トリニティセブンより

69番魔弾の王と戦姫より

70番魔弾の王と戦姫より

71番俺、ツインテールになります。より
疲れたっ!70人はぁ〜〜みんな好き!!発表はまた今度!