あえてダイミダラーははずしました。

よんまるです。


第1回インミスト書房的、深夜アニメ2014アカデミー賞開催!
今日は第3部です!


『僕が観た2014年深夜アニメ辛抱たまらん賞』です!
もーーね、辛抱たまらんシーンめちゃあってん!数多いかも?
自分自身超〜〜楽しみです!
これもタイトルだけ見て思い出したのをノミネートしました。


ウィッチクラフトワークス」第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」より

妹の多華宮かすみちゃん!2日に1回お風呂に乱入したり・・・って・・・


凪のあすから」第19話「まいごの迷子の…」より

大人に成って人妻感ただよう比良平ちさきちゃんが、中学の制服を着る図。


ストライク・ザ・ブラッド」第19話「観測者たちの宴篇IV」より

吸血衝動をさすために自らぱんつやらみせて、挑発する煌坂紗矢華く〜〜ん!


「ゴールデンタイム」第19話「ナイト・イン・パリ」より

初Hはパリって決めてた香子が、粘土でエッフェル塔作って部屋に来たぁーー!


のうりん」第4話「君が見せた笑顔」より

中沢農ちゃんの部屋にはいると・・・YES!YES!枕しかないのだった。


生徒会役員共*」第8話「波との戯れ、びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」より

逆Vって・・・某シノ会長・・・こっこれは衝撃やったぶい・・・


「Wake Up,Girls!」第2話「ステージを踏む少女たち」より

畳の上の白ビキニ・・・観客がおっさん達・・・この安っぽい感が・・・


ニセコイ」第7話「ライバル」より

誠士郎やけど、ブラがピンクで可愛かってん!で、ロッカーの中で密着ですよ!


マケン姫っ!通」第5話「おねだり☆ティーチャー」より

これ1シーンではないですよ〜〜全編です!!アキしぇんしぇ〜〜


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第11話「ゴースト〜入浴の幻〜」より

『私が変わったのはゆう君のせいなんだからね』背中触れあいながら・・・・・・


シドニアの騎士」第5話「漂流」より

もー伝説の飲にょ〜〜シーンです!ハイッ!!


極黒のブリュンヒルデ」第4話「失われた記憶」より

カズミちゃんのエロは、短命って分かってるけど・・・大胆過ぎる!!


極黒のブリュンヒルデ」第8話「残された手がかり」より

カズミちゃん2つ目。夜に親のいない家に来たよ〜〜〜!


極黒のブリュンヒルデ」第9話「模造の記憶」より

極黒3つ目。奈波ちゃんのが、すばらしいグラディションとの事!


僕らはみんな河合荘」第9話「禁断の」より

そのカッコでウロウロするなんて・・・麻弓さん水着じゃないですよね?


ラブライブ!2期」第13話「叶え!みんなの夢」より

ニコママが、想像を越える可愛さで・・・きたわっ!ぐっときたわっ!!


キャプテン・アース」第4話「遊星歯車装置の強襲」より

「ヘソフォルテ!」アカリの見事な縦へそが、腰をくねくねしながら来るねん!!


有りすぎやけど・・・厳選できん!
それとキャプ画探すのに超時間食ってます!
今日は冬と春アニメだけということで・・・・・・
めちゃ疲れた。