今日は微妙な触手祭り・・・女・男・???


最近、まぶたがぴくぴく痙攣する、よんまるです。
何?ビタミン足らん?マグネシウム
それとも仕事いやいや病?
年をとると色々とでてくるなぁ〜


これ、書きながらネットで調べてみた。
「眼瞼痙攣」「ドライアイ」「眼瞼ミオキミア」「眼部チック」
とみんな大体症状が似てるらしい。
原因のとこ見て、「眼瞼ミオキミア」っぽいなぁ〜〜
原因・・・疲れやストレス・・・これしかないやろ!
バイト先の話かぁ〜〜〜頼みます良い子早く来てぇ〜〜〜




クナトって読むんかぁーーずーとフナトや思ってました。
シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第2話「能力」観ました。

こんな所に1人で来れん!イザナのおばあちゃん。ユレちゃん!
ナイスばでぃやねん!

この顔なんかは、イザナちゃんやなぁー・・・
童顔にナイスばでぃで・・・実は歳めっちゃいってるって!
頭ん中ぐるんぐるんする〜〜〜おばあちゃん好きです!!

ユレちゃんの事を娘とか言ってたから、落合はどんぐらい歳いってるんや!
ずーと同じ事を想い続けるって・・・ある意味凄いなぁ〜〜

しかし、凄い画像だわっ!

このシーンも何か、マジ凄い!わくわくする。OPで手つないでたしなぁ〜〜
やっぱあれは、スカートなんやろうな・・・パンツ見せてっ!
・・・って、いや〜もう全裸やったわ!
女の子?ピンク色に騙されてて、実は男の子かもよ?

この辺は男気感じたけど!何か、めちゃ良い奴やんか!

このでかいガウナは、つむぎちゃんがいてなかったら、
やっつけれてないよなぁ〜〜ありがとつむぎっ!

こことかも、スゲーよっ!テーマパーク作ろうよっ!!
絶対受けるって!!このシーンも実物大で、全く同じシーンを再現すんねん!
しっぽ揺らした時に建物も揺れて・・・USJやろうよっ!世界から来るって!!
それか、インテックス大阪の手前の大阪の負の遺産WTC
あの建物ガラガラやから、1・2階に吹き抜けのでかいスペースあるから、
そこに実物のつむぎちゃんを作ろう!凄く楽しい思うけど・・・橋下さん!

谷風を直ぐ見つけたねっ!

シド二アのアクションとか話もやけど、この主人公の谷風長道が、
超〜〜良い奴すぎて、泣ける!純粋!


この辺も良いアトラクションになる思います!!

このつむぎちゃんの触手ちゃん本体?・・・訳分からんけど・・・
何しかシド二アの画力でこんなキャラ出されたら、
はっきり言って大反則やわ〜〜
くっそ〜〜可愛いわっーーー!!
以上。



食戟のソーマ』第3話「その料理人は笑わない」観ました。

かっぺちゃんヒロインの田所 恵ちゃん15才。また可愛いのん出てきた!
こいいう感じの子の泣き顔は、いじめたくなるる〜〜〜
この作品の大事なメインディッシュが、今回は蜂蜜の割りに、
貼りたい衝動を起こす程のキャプ画ではなかたっぺ!
先週までの追求が、少し薄れたと感じました。マジ顔!
ゆっくり時間かけて、恵ちゃんの顔にかけて欲しかった。
蜂蜜の量が多過ぎる!!ちょっとづつ段々多く垂らしたらいいものを・・・
で、浸かってもうたら、見えん!!以上。

で、この話の前菜について、今回は暑く語ろうと・・・
最初に学園総帥の仙左衛門様が、やっぱこの人が再入学させてたな!
1話ぐらい主人公が、入学出来んとどっかで、
落ち込んでても面白いと思ったけど、やっぱそのままやったか・・・
この仙左衛門様が、中等部で料理の基本を叩き込んだ・・・
みたいな事をはっきり入学式の挨拶で言ってました。
ここやねん!
で、無事式終了・・・で、初授業。
メニューはブッフ・ブルギニョン。フレンチの定番らしいよ〜初耳。
主人公ソーマが作ったブッフ・ブルギニョンがクラスで一番やった。
・・・ここ!このフレンチの笑わない料理人のレシピ・・・。
一体何やったん?もうソーマのレシピで良いじゃん!!
正式の作り方やから、とか言うかもしれないが、
うまいもんを作る学校やろ?時間もかからず、エコ的で・・・
ここはやっぱり、一番では無かった方が、良かったのにって・・・。
それと上の仙左衛門様の台詞やったら、
蜂蜜のネタぐらい知ってて欲しいかった。別に蜂蜜でなくても・・・
で、話的に妨害するのは分かるけど、子供いうたら子供やけど、
レベル高い学校のイメージが強いので、そんな奴らおるかなぁーーと、
凄い料理人に成る為にきてるのにって・・・。
この辺が、原作が少年ジャンプやなぁ〜と・・・ええねんけど・・・
なんか、もっと上のもんが観たいなぁーーーって、えへへ・・・
妨害の原因を作りだしたソーマ。
入学式の編入の挨拶はいいよ!若くて目標あって・・・
でも、何か気にいりません!自信があって良いやつかも知れんがっ!!
ここです!・・・授業中に口笛吹くなっ!!イラッてします。
たまに客でも来るんよ・・・浮かれてるんやろうけど・・・
イラッてマジきます!!あんなんやっていいの小学校低学年までや思う!
正直ソーマには、痛い目あって欲しい。
だから、先週の不合格が超〜面白いと思ったんやけど・・・
強くて自信家でもいいが、そうやね〜〜
谷風長道の奥ゆかしさみたいに、なんしか成長して欲しい。
以上!!