干支魂のキャブ画が可愛過ぎて困る!

今日も長いよ〜〜よんまるです。

えとたま-干支魂-』第2話「愛縁奇牛」観ました。

この画可愛すぎるぅぅ〜〜モ〜たん。もぉぉ〜たぁん!!ちょっと落ちつこか!

もぉぉ〜たぁぁぁ〜〜ん!ぱい・・・めちゃ弾力ありそう!
で、この左の6角形のん争奪バトル〜日常系〜〜
モ〜たん的にはガチ百合系アニメらしい。

しかし、パンチをくらっても跳ね返しそうなぱいだわっ!

何しかバトルは変身せなアカンねん!

またこのちびキャラの可愛い事、可愛い事、おへそ見てみてっ!!
描いた奴、天才やなぁ〜〜

このにゃ〜たんも、くぅぅ〜〜〜たまらん!
で、めっちゃ動きよんねん!!

このバトルフィールドも、超〜凝ってる!何で名古屋城?富士山?
名前調べてたら、モ〜たん東海地方出身やからか?なぁ〜

ピヨたん!この身体でピヨたん!・・・このバージョンはアダルトモードらしい。
ばでぃが、アダルトだわっ!

シャアたん!・・・アダルトやなっ!幸薄い奥さん系だわ・・・。

ドラたん!一押し!アダルト言うより、ヤング・・・古いか・・・。

左の端から、ウサたん、キーたん、イヌたん・・・なんでまんま?ワンたんでも・・・
おっぴろげーのモ〜たんに、出ました我が干支神メイたん!いつか特集くみます!
まぁーー何かノリと勢いの作品です。
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第3話「神様の刃」観ました。

もう間違ってません!って言うか、もうそこにおるやん!!
抱き合ってるやん!!ほっぺたくっつけてるやん!!!
まぁーー同じ事3週連続で書いてます。
そやねぇ〜正直テンポが悪いかなぁ〜〜と・・・
そのヘスティアのベルに対する気持みたいなんをこう〜盛り上げようと、
何かねっ!わざとらしいと言うか、まぁーやらしい大人の策略感みたいな・・・
・・・・・・そうですねぇ〜ほんま表現がへたですね・・・。
ナイフを早く渡せって、視聴してる側は先週からずーーと思ってる訳ですよ!
そっちに頭もってかれてる訳ですよ!
で、やっと渡したと思ったら儀式せなアカン。
せっかくの凶暴ゴリラ君の緊張感が、薄れるって言うか・・・
間延びする言うか・・・スピード感がね・・・
順番通りではなく、冒頭から説明なしで、
ナイフ持ってるシーンから始まった方がよかったような気がします。
それから最後のベットで抱き合う前とかに、
何でそうなったか?みたいな回想を入れたらって、思いました。
そっちの方が、勝手やけど僕的には良かった!
はいっ!我がまま男です。浅いし・・・

戦闘シーンはね!カッコ良かったです!!ここで右に注〜目!!
ヘスティアちゃん・・・・・・パンチライン無いんですけど・・・
ひっひもぱんですか?そっそれとも・・・ふるえ・・・

なかなか良いキャブ画だわっ!エイナ・チュールちゃん19歳!!

シル・フローヴァちゃん18歳!みんな可愛いわぁーーー!!
ベル君が、モテ期に突入中です。
以上。




終わりのセラフ』第3話「心に棲むオニ」観ました。
わーーまた、こんな形でしか登場せんとわ・・・
主人公百夜優一郎を責めつづけるなぁ〜〜〜しゃーないのに・・・
恐ろしい程の伏線だわっ!!
終わりのセラフ」観るたんびに、面白くなってます!


このヒロインの柊シノアちゃんのバトル超〜カッコ良かった!
すんごい良い大ガマさばきなんです!難しい思う。

日頃のこのツン気な、冷めた感じやのに・・・

こんな顔したら・・・もう・・・好きになってまう!
はいっ!こればっかし!
ほんま良いキャラやと思います!
以上。




血界戦線』第3話「世界と世界のゲーム」観ました。

3話みて、ちょっと思ったのが、テンポが良い言うたらそうやけど・・・
1・2・3話通して、全体的に話の流れが速すぎる気がしました。
さっさっと、行くから、余韻ないまま、考える暇なくかなぁ〜?
ずんずん進むから、僕だけや思いますが、頭少し遅れてついてきて、
自分なりに、軽くそうなんやと思いこんで、見てます。
今回のも、2話分にしても、十分面白いと思いました。
ぱっと魔界の重鎮のとこ行ったのもあとから、分かるけど、
最初に???が来るので・・・まぁー僕がアホ言うたらアホです。しくしくしく・・・
このスーパーチェスも、じっくり何が凄いのか、もっと知りたかったです。
浅いのに、我がまま男。はいっ!
以上!