なるの声が聞きたかった・・・

よんまるです。


うん、ばらかもん、やってなかったな!
サンテレビ、なんでこんな編成?


と、言う事で・・・
大好きな『六畳間の侵略者!?』女子キャラのひと夏の画を載せます!

ルースっす!声がたまらん!

早苗!こんな背後霊欲しい!くっついてきよんねん!ないけど・・・

ゆりかっ!元気でめげるけど立ち直りの早さが良い!

キリハ!文句なし!このビキニ以外はお母さんちっくな胸やねんな〜〜

静香さん!ポニテらしく元気!でも強すぎる!!

ティア様!もうー完璧です!!仕えたいです。

桜庭先輩!一生守ってあげたいです!

めがねっ子の部長!名前わからないです。性格よさそう!


しかし、みんなかわいいわぁ〜〜〜
画集めるの楽しいっす!もうー止まらんのです!