みんなに会えたんやなぁ〜〜涙っ!


エスデスも、おるけどねっ!よんまるです。


曇天に笑う』第10話「白き闇、裏に反る」観ました。
どえらい事になってて、もうーーどうなるのよっ!
見せ方としては、ほんま作り手にやられたわ〜〜〜
ほんで、最後にまたびっくりやわさっ!!
でも、一体全体どう言う事っ???
おもしろいっ!!



暁のヨナ』第11話「龍の爪」観ました。
今日観た5作品の中で、正直ホッとしたわっ!
なごむと言うか、いい意味でやでぇ〜〜
ハクと白龍キジャのライバル剥きだしのとことか、
強いけど、ぼっちゃん過ぎるキジャの普通の感覚とか、
なかなか虫は無理!・・・アニメでも・・・
まーーこんな感じで仲間探して行くのも良いねっ!
これは、テンポゆっくりでヨナになったつもりで、
楽しまなあかん!!
2クールやから、ハードになると、終盤なんやなぁ〜て、
ゆっくりいこう!ゆっくり!



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第11話「竜の歌」観ました。
アンジュリーゼばっかり褒められて・・・
お兄様は、ねたんでらしたんですね!しゃーない7つの大罪!
僕の疑問をいつも次回で答えてくれる!ありがとうございます!
でも、またいちゃこらつけます!
いやねっ良い感じで、アルゼナル基地のみんなで、
この世界に革命起こすんかなぁーて、勝手に思ってたから、
ぶっとんだ展開で、しあさっての方向にいった気がして・・・


近衛隊長の女・・・まさか・・・
お兄ちゃんのHだけでも、ショックやのに・・・
これ見て、妹シルヴィアが「アンジュお姉さまっ助けて・・・」って・・・
スゲーよ!妹ちゃん!!あんた先週アンジュに罵声あびせまくりやったのにぃぃーー
こうやって書くと・・・くっそめちゃおもしろいぃぃーーー!

この女の子やっと出てきた思ったら、因縁つきの敵やったし・・・
しかし「パラメイル」マシーンねっ!これ乗るには、
肌の露出が必然なのかっ!谷間が必修科目なのかっ!!
・・・なんて、すばらしい設定!!
この子、空気抵抗の事考えて、無理矢理おさえてるけど・・・
なかなかっ!!これ描いた人、天才かっ!
歌対決っ!!アンジュも歌う!いろんな要素だしよる!
ほんま、たまらんわーー!
まぁーこの世界観のなぞがいろいろと出てきて、
また、なぞも増えたけど・・・
やっぱ、おもしろすぎる!!うまい事作るなぁーーー
ありがとうございます!



アカメが斬る!』第24話「アカメが斬る!」観ました。

最終回でした。このエスデスの表情・・・・・・超〜べっぴんに見える!!
タツミやっぱ死んでたんか・・・先週あんなに活躍したのに・・・
ひと殺し稼業の話やったから、そんなハッピーエンドには、できんけど・・・



しかし、凄いバトルやった!!この微妙な2人の表情・・・
なんか、勝ったアカメの方が辛そう・・・
エスデスの方は、タツミに会えるって感じ・・・悲しい・・・
もうーーなんか・・・泣けたわっ!!
なんで、こうなってもうてんっ!!

生き残って・・・・・・
死んだ仲間を背負いながら、生きて行くのもなかなか辛いなぁ〜〜
でも、逆に簡単に死ねんって、想いもあるか・・・
でも、やっぱ辛い!一人は・・・
幸せになってもいい思うけど・・・ね!
いろいろ書いたけど、すごく悲しおもしろかったです!
ありがとうございました!!



甘城ブリリアントパーク』第11話「これでもう心配ない!」観ました。

めちゃ心配やよっ!人数足らんやん!マジ感想っ!どっぷりはまっております。
いやぁー解決策が、まったく浮かばん!18時やからなぁーー
学校の友達・・・主人公可児江西也には・・・おらんかった・・・
わぁーーほんま気になるっ!!
それより、可児江くん魔法使えんの忘れてたわ〜〜〜
って、言うか!もっと前からその能力使おうよっ!


エレメンタリオのシルフィーちゃん・・・
あなただけ空気感ちがいますけど・・・
明日のジョーになってるし・・・
以上!