「ここよ。フィクションはここにある 」名セリフもらいました!

よんまるです。


異能バトルは日常系のなかで』第11話「存在 キューピッドエラー」観ました。
鳩子も一生懸命で、可愛いねんけど、
でも、やっぱ灯代ちゃんかなっ!

これ、ちょっと、ぐっときたわ〜〜〜
こんなやりとりが過去にあったんかぁ〜〜〜
毎回可愛いけど、今回は抜群に可愛いなぁーーー!!
もーね!ほんま、アニメ界は一夫多妻で、ええ思うよ!


ぷるんぷるんのナイス腹筋!
でも、このナイスバデーの武器を持ってるけれど、
恋愛マニュアル本の通りに、そのままやるんよ・・・
年上からしたら、ほんま辛抱たまらんよっ!!
んんん・・・やっぱ鳩子か?トコでは・・・すんません。

しかし・・・この待ちぼうけのシーン・・・超〜たまらん!!

やばい、惚れてまう・・・

安藤のアホーーー
いやーでも安藤君は、分かってる思うよーーー
いっきにモテたらなぁ〜〜〜何年かにわけてぇ〜〜・・・
しかし、恋してる女の子は、可愛いなぁ〜〜〜
ほんま2次元最高っ!