綺麗なブルーだわっ!

よんまるです。

ガールフレンド(仮)』第9話「進化系Girl」観ました。
メインの軽音部の子らの行動とかも、おもしろ可愛いかってんけど・・・
一番気になったのが、2-Bの将軍茶屋!!
上の腰元シスターズたまらんわぁ〜〜〜

で、将軍御用達!ってうまい事かいてるなぁーーと、やられた感があるわ!
間違いなく、団子買いに行く!!
今回主役の風町陽歌(はるか・・・読めんわー)ちゃんが、
軽音部の子らとしゃべってた、このまま学祭がこなければ・・・
わかるわぁーーー!!!ほんま準備期間が楽しいもんなぁ〜〜
見事に男子生徒との絡みが、まったく無く、
あたかも女子校かのように、徹底した空気扱いなのが良い!?
腰元シスターズが出てきた時だけ、うおおぉぉーー言うてた。


ラストの舞台で、軽音部の歌流れながらの思い出の写真みたいな画が、
少しセピア色なのが、にくいねぇ〜〜!!
ああぁ〜癒されるぅぅ〜〜!





失われた未来を求めて』第11話「明日また、会えるよね?」観ました。
なんか、切ないわ〜〜〜歌がね!いいのよっ!!これがっ!
ちょーーあってるんよっ!!
ほんまにどないしたらええもんなんか・・・・・・。
ゆいちゃんが主人公やんかぁーーー
佳織がふられて、事故回避、じゃーゆいちゃんは、作られへんやんなぁーー・・・。
無かった事になるの?ゆいちゃんがいた次元が無くなったって事?

一緒に写ってたのに、消えるって事はそうなるんかなぁ〜?
写真はこの14日の前に撮ってるから、この時点からは過去やん?
過去の出来事を変えるのに、大変やったのに・・・
ゆいちゃんが、過去にいっぱい来たから、そのたびに新しい次元が生まれた。
でも、その原因のゆいちゃん消えたら、いっぱい増えた次元も消える。
なんとなくやけど、自然の摂理みたいやなっと・・・
存在自体が無かったって事になると・・・ほんま切ないわ〜〜〜
でも、みんなの心の中に何か違う、もう一人いたみたいな気持が残る・・・
次元とか宇宙とかも凄いねんやろうけど、
人の心も凄く次元とか宇宙並みに広いねんやろうなぁーーー
大体で、思うがまま書いてます!!




神撃のバハムートGENESIS』第10話「Helheim, Land of Lies」観ました。


ジャンヌが闇落ちするシーン・・・超カッコいいっ!!
聖剣が飛んできて、真っ黒になるとことか、
地面に突き刺して飛竜みたいなんでて飛んでくとこっ!アートだわっ!
ジャンヌが火あぶりされるねんけど、ここで、悪魔のささやき・・・
すげー人間らしいと思う!当たりまえやん、悪魔の薬飲むよっ!
いくら聖女言われても、聖女やねん!人間やねん!天使じゃないねん!
ただ、内面まで悪魔にそそのかされるかやねん!
ファバロもラッキーやってん!人間のままでは、勝たれへんよっ!
これで、心まで食われるかやねん!
まーー来週観てみな分からんけどねっ!
以上!