大きくても小さくても、み〜〜〜んな好き!

よんまるです。

七つの大罪』第11話「積年の想い」観ました。
めちゃおもしろいっ!!
天下一武道大会!やり尽くされた感あるが、やっぱおもしろい!!
ただ、観客近すぎるやろ!危険!ってか、会場がつぶれへんか心配!!
大岩みたいなとこやから、いっぱい人おるし大惨事やで〜〜〜
優勝はディアンヌっぽいけど・・・
しかし、ディアンヌが可愛すぎる!!


このエリザベスフィギア欲しいわ〜〜〜
僕が女で巨乳のコスプレイヤーやったら、間違いなく挟む!!
しかし、画期的な絵図らだわっ!
バトルの時にエリザベスよーー圧縮死せんかったなぁーー
・・・それほどまでに・・・ディアンヌのがっ!
やわらかいんかいなぁ〜〜〜!!!

この子もショートカットで、可愛いけど・・・
まさかエリザベスのお姉ちゃんやったとわ・・・
なぜに小さい・・・
以上!


グリザイアの果実』第11話「エンジェリック・ハゥルII」観ました。
長いなぁーーー
先生の出発おそいわっ!なんかやっぱりここどこ?日本やんなぁ〜〜
冬山登山やないから、丸2日程歩いたら、どっかの国道でる思うけど・・・
とか、とりあえず焚き火して、のろしあげるとか?
小川流れてたから、下っていくとか・・・
タツムリ食べれたら、なんでもいけるやろ?魚とろ!
大体、テント一式あるねんから、移動やろ!
二班に分かれるべきやった。
その前に日本の救助隊、まちがいなく来る思うけど・・・
以上。



俺、ツインテールになります。』第10話「なぜだ!?俺、絶不調」観ました。
おもしろいねんけどなぁ〜〜〜もうちょっとだけで、ええねん!!
ほんま、もう少し、目の大きさだけで、ええから・・・さだまってて欲しい。
すげーー気になんねん!!
キャラも立ってるし、敵キャラも良いし・・・
OPもEDの曲もよく、話もすごくおもしろいのに・・・
主要メンバー4人だけやねん!
瞳・・・全部で8個・・・これだけが、気に入らん!!
超〜好き系やねんけどなぁ〜〜〜ノリとか・・・


テイルブルーのいじられ方も、パターンなってるけど、
この属性結構おるよ!これはこれで、たまらん!
脚も結構くる!!長いって事やよ愛香ちゃん!!
まっ可愛いからいじられるんやけどねっ!