キャプ画頼りだわっ!

よんまるです。



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第9話「師弟-NEW HOPE-」観ました。
何がおもしろかったって、この上の敵のホラーが超〜よくてしびれたわ〜〜
よ〜〜こんなん考えよんなぁーー斬新やわ〜〜〜
ラスボス級みたいやけどいいの?もう出して?
地獄門みたいで、門番みたいな死神やっつけたら止まった。
鎖がはずれていき、門が開時、ちょっとだけ緊張したわっ!
どんな恐ろしい本体が出てくるんかなぁー思ってんけど・・・

ちょっと期待したのと、違うかった!でも・・・

そっから山を吹き飛ばす巨神兵みたいなビーム出しよってん!
キバだけ巨神兵っぽいし!おもしろいけど・・・
魔戒騎士でも無理やろっ!あんなビーム!
ほんま、ラスボスやん!いいのこんなとこで使ってもうて・・・
で、若い二人にどうなん!王子初陣やでぇーー鎧ないし・・・
師匠むちゃぶり!
とか思ってたら、師匠ラファエロ登場!
まぁーそんで、鎧を王子に託すねんけど・・・
これ、2話分にしたら超〜良かった気がするけどなぁーすんません!
なかなか良いホラーやったわーーー
本当のラスボスのメンドーサの時、
これ以上のもんを期待してしまうやないかいなぁーーー!
以上!



トリニティセブン』第8話「魔道勉強と安息日」観ました。


魔王とか魔王候補とか言うてるわりに、何か緊張感がまったくなく、
ただただ、可愛いいお姉さん達と、いちゃこらいちゃこらしてる。
魔道学園内だけで、遊んでる?
普通の設定で考えると、ただの主人公が、急に莫大な資産家の跡取りになって、
まぁーーよっぽど性格が悪くなく、普通の上ぐらいなので、
学園の7人のできる女の子が、興味津々で何やかんやと、いちゃもん付けて、
主人公に近寄ってきてる、みたいな話・・・・・・。
今回の魔道勉強っいうても、何か普通の勉強っぽかったし、
混浴温泉水着はご褒美しすぎやろ!
ロリッ子の凄い魔道書、持ってただけやのになっ!!
これ書いてて、段々腹立ったきたわーーー
「レールウォーズ」の高山くん、思いだしてきたわーー
でもまだ、高山くんは、正義感も強く命賭けの場面もあったし、
ただの鉄オタやけれども熱いもん持ってた。
この「トリニティセブン」の主人公アラタ。
めちゃ努力したとか無いしーー助けたるみたいなんばっかしやしーー
魔王候補言われるぐらい力あったら、みんな言うやろうしーー
何がいいのか、まったく分からん!ほんまただ本持ってただけやしーーー。
・・・・・・
・・・スネ男。
そうじゃないのかもしれんが・・・今のところわ・・・
ただ、ラッキースケベが有り過ぎるだけか・・・・・・いやっ!

普通、ぶつかって、こんなM字にならんよ〜〜〜!

このミラちゃんなんか超ーー狙ってるよーー!大人パンツに変えたらしいしーー
たったまらん!
やっぱりどう考えても、アラタが普通で悪くなく!
女の子らの方が狙って来てるんやろうなぁーー
なんやかんや書いたけど・・・ね!
超〜〜うらやましい話ですわ〜〜

このリリス先生画、素晴らしいです!!!
ありがとうございます!