人の思いはエネルギー

よんまるです。

PSYCHO-PASS サイコパス2』第8話「巫女の懐胎<AA>」観ました。
今回もまたまた、衝撃の事実だわ〜〜!なんとな〜くなぞが分かってても、
びっくりやったわ〜〜
犯人の鹿矛囲が、多体移植って・・・ここで東金財団絡みとわ・・・
いつの世も利権が絡んで恐ろしわぁ〜〜〜やっぱり航空機事故もかぁーーー
余りにもリアルだわっ!フィクションやけど・・・9・11を思い出す・・・
東金は、主人公朱をシュビラシステム的に裁くはず!でないと意味が無い!
だから、朱の色をどう濁らすか・・・?
何かいやな予感しかしません!・・・おばあちゃんが・・・止めてぇ〜〜
霜月監視官めっちゃお仕事したと思ったら・・・こんな結末とは・・・涙・・・
この霜月ちゃんレポートで、よーく意味が分かったから、ええ仕事したよ!!
視聴者的に、ありがとうございます!
でも、霜月ちゃん!!
私利私欲やってん!そこに正義がまったくなかったっ!!
そばかすがあったり、凄くノッテ書いてる感じが、もーリアルすぎるて・・・
朱をこれで、落とせるって・・・
ウキウキで、見せにいって・・・
ああぁぁ〜〜見事に墓穴ほった・・・。
何か、アニメやけど・・・悲壮すぎてツライ・・・
以上!



四月は君の嘘』第8話「響け」観ました。
先週出てきた、公正のライバルの演奏!公正的にはライバルとも思ってないけど・・・
この武士と絵見ちゃんの公正に対する熱い想いが、感じられるいい回やった!
もーーこれは、観て聴いて欲しい!!以上!