ほっぺの照かりが僕をおかしくする。

よんまるです。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第8話「闘争の鐘」観ました。
あっと言う間に終わってた!ええーもーーみたいな!次観たい観たい!
お仕置き闘技場で、みんなで共闘して黒チャイカを責めるんか思ったけど、
素直に対戦者と戦かってんなっ!
ヴィヴィのとこは、ジレットがおかしくなってたからしゃーない!
結果的には、よかったけど・・・
ただ、周りに兵士らおれへんかったし、
戦わんと黒チャイカを抑えにいってもよかったんと違う?みんなで!
・・・目的が今の所、違うか?
まぁーフレドリカを倒したみたいに、弓の兵士がぐるっと闘技場にいて欲しかったなっ!
赤チャイカと白チャイカは、赤が色んな意味で白を倒したいから、やるしかない。
でも、まぁー分かってての最後のあがきと言うか、気持のふんぎり・・・。
白チャイカの戦闘レベルが上がってるのもあるけど、
分かってたからこそか、赤チャイカのキレが悪かったようにも見えた。
初戦のトールらとのバトル、めちゃ赤チャイカ強かったから・・・
今回は相棒が怪我してるのもあるけどね!

好きになった人と真剣にどこまでやれるか・・・?
告白も出来んし、素直にもなりにくいこの状況!性格もあるけど・・・
赤チャイカが、ちょっとだけ切ないわ〜〜〜

逆に愛してる人の為に、ヴィヴィは、ためらいもなく愛してる人の手をきった!
仲間を助けるってのが、一番やろうけど・・・迷いはないわな!
もしかしたら、軌道がずれたかも知れんが・・・
普通はジレットの振り下ろした剣を跳ね返すよなぁ〜〜〜
なんとなくやけど・・・手首にいくかなぁ〜〜?って・・・
思うがまま、まとめられず適当に書いてます!
あと、黒チャイカの衣装がステキすぎて・・・おかしなる!

グレーのとこ、シースルーやからなっ!えろい!

また、このガータべルト?かな?何しかたまらん!!

で、うまいこと座るなぁーーーくそ見えへん!!!

ハルトゲン公王じゃなくても、言う事何でもききます!
青チャイカと雰囲気が似てるけど、
意志の強さが違うかってんやろうなぁー
以上!



異能バトルは日常系のなかで』第8話「戦争」観ました。

あぁぁ〜〜こんなん欲しい・・・
たねあかしみたいな回やったなっ!この可愛い妖精さんらの仕業。
まぁーリアルで言うと、闘犬とか、闘牛とか、競馬とかも・・・かな!
妖精さんらの娯楽のために、人間に異能を与えた。
出来るだけ迷惑かけんように・・・って?
うん、何かわからんが、もうちょっと何か・・・もっと欲しかった。
正直な感想・・・すみません!

でも小さいけど、大きいねん!!

この妖精さん超〜可愛いけど、
この緑のお姉さんも可愛い!!好きです!
鬼太郎系ヘアーが、何かっ僕きてます!!
ちょっと、かげがある感じが、ええのかも?
クロスアンジュ天使と竜の輪舞」クリスちゃんもそうやけど、
幸薄い感じが、今回の緑さんもそうけど、
甲斐甲斐しく食べてもらえるか分からんけど、夕飯作るみたいなっ!
台所で安もんのセーターとスカートで生足、疲れきった表情・・・昭和感!
後ろから羽交い絞めしたいですっ!
はい!すみません!団地妻系です!
・・・
今回の観て、緑さんチームの話が本編で、
この「異能バトルは日常系のなかで」の方がスピンオフ作品みたいやなぁーて・・・
んん〜〜〜だから、異能を使えるようになった理由・・・別になくても・・・
ええような・・・あった方がええような・・・
難しいなっ!!
日常系が、なかなか・・・
難しくしてる。