あ〜これ以上の褒め言葉がない!

よんまるです。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第5話「皇帝の遺産」観ました。


今回の話は最上級に面白かった!!
もーねー、赤白チャイカのやりとりがめっちゃ可愛いし!面白かった!!
まだ戦い中やのに、相変わらず兄様にセクハラ的ぼけをかますアカリ様、ナイス!!
バトルも共闘して、迫力も、スピード感もあって、
うん、めちゃめちゃ面白かった!!!(3回め)

皇帝の遺産のニーヴァ、まさかガンドだったとは・・・
画的に、ニーヴァだけなんか違う・・・
このキャプ貼って思ったけど・・・
なんか極黒のブリュンヒルデに出てくるキャラだわ〜〜〜
完全にチャイカらの世界観と違う別次元の者なんやろうなぁー
ほんま面白い!!


異能バトルは日常系のなかで』第5話「厨二 センシティブエイジ」観ました。

灯代ちゃんかわいいね!
基本主人公と一緒で、中二病やねんけど
表立って声出すのは、やっぱり恥ずかしいことやと思う。
でも、能力あるから、中二病ちゃうけどな・・・
最後、鳩子ちゃんに見られてもうて、
タイトル通り、日常で異能バトルなのかぁ〜〜〜!

こんな感じで、校門で待たれたら、たまらんなぁ〜〜
あぁ〜〜どっちも可愛いわ〜〜〜