5話分、いっぱいだわ〜〜

よんまるです。


曇天に笑う』第4話「風魔、獄門に忍ぶ」観ました。
狐面の行動が、なんかわからんなぁ〜
これから、いろいろ謎がわかってくるんやろうけど・・・
11年前、長男斬ったけど、殺すまではしなかってんなぁ〜〜
あと、風魔のしらすさんにも、とどめまでは、刺さなかった。
こどもは、やらん主義なのか?
狐面は、風魔を壊滅させた程やのに、よー殺さんで捕まえたなぁ〜〜
そん時は、誰が「橋渡し」をしたんかな?
この辺もいろいろと何かあるんやろうなぁ〜〜
狐面を一発だけ殴るシーンのセリフよかった。
その場で、復讐を2人で出来たかもしれんのに・・・
成長したんやなぁーーー気持ひとつで、ガラッと変われる。
次男くんは、まだまだ弱いけど、
今回の件で、だいぶ強くなったと思う。
精神面って凄く重要や思うし、つらい時に「笑える」ってのが、
本当に強い事やと思う。
曇天に笑う」って、ええタイトルやなぁ〜〜〜


暁のヨナ』第5話「咆哮」観ました。
話的には、ヨナが覚悟を決めた。
まー人生の選択やな〜
今までは、流されて流されて、なんでやねん!って感じやったけど
初めて自分で決めたってことやな。
いい話やってんけど、ハクがあまりにも強すぎた。
引っ掛かんのが、あまりにも強すぎてんから
これ、お城で暴れたらよかったんちゃうの?
王様殺された時、城の兵士全員やっつけれたんとちゃう?
話し終わってまうけど。
今回の戦い、もうちょっとなんか戦略的にやって欲しかったな〜
ヨナが怒りで吠えたとこはよかったけど・・・


クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第5話「アンジュ、喪失」観ました。

アーンってしたとこ、超ー可愛かったわぁ〜〜
ずーとお姫さまやってん!で、一気に地獄の底まで、落ちた。
でも、気持を切り替えて、生きて行くと決めた。
その矢先の男の子との共同キャンプ!2回ぐらい死にかけた。
はじめてした事、いっぱいあったと思う、多分楽しかったやろうし・・・
脳みそぐるんぐるんした思う。
あの男の子と過ごした日が、
アンジュの気持ちを一気にほぐしたんやろうけど・・・
一緒に行こうと言われて、行かなかったアンジュ。
行ってもよかったけど・・・
ここが、微妙に気持がわからんかったなぁ〜〜

ドラゴンを生身で刺した事が、何か感じたんかもしれん・・・
むつかしわ〜〜
あと、この男の子も凄くなぞだわ〜〜〜


アカメが斬る!』第18話「鬼を斬る」観ました。
緑の糸使いの子、死ぬ〜思たら、意外とマジ強かったな〜
軟派やのに実力あるから、主人公よりカッコええかも?
主人公、いつも熱いけど、いつ活躍すんねん!もうええやろ!


甘城ブリリアントパーク』第5話「お金が足りない!」観ました。
あの使用されて無いスタジアムの土地売ったら解決やん。
それにあのお宝のドラゴンとモグラで、
すぐ新しいアトラクションも作れるし、解決見えた!
とっとと解決させて、3話位使って
みんなで慰安旅行で、海!温泉!行こうよ!
うん、それでいいと思う!