あー眠い。休みほしい。

よんまるです。

ガールフレンド(仮)』第3話「カメラとショートケーキ」観ました。
僕が求めてる究極のアニメだわぁ〜〜〜
録画すんのん忘れたー!ショック・・・

文学少女の文緒ちゃん、こんなにおとなしそうなのに・・・・・・

電車の中、スカート超〜短すぎるやろ〜〜超危険!
もー見えちゃうよ、「ワカメ」ちゃん並やよ!
もー前に座ってたら、おかしなる!・・・アカンよ!

モブキャラ思うねんけど、このクオリティー!!
めちゃめちゃ女の子ら可愛いわぁーーー

しかもみんなボリューミー。たまらんたまらん。
ま、そんなもんやな。中身的には。
ああぁぁーーなんで、僕は、
録画すんのん忘れてもうたんやぁーー!!!


失われた未来を求めて』第5話「量子猫と雫の行方」観ました。
箱の中の猫が開けて見な生きてるかどうかわからんっていう
量子力学の話や思うねんけど、意味あんねんやろうなー
先生が結構説明してたから・・・
今回10日やった。事故まであと4日。
まだでも半分しか来てへんからどんな風にすんねんやろ〜


神撃のバハムート GENESIS
第5話「Rescue in Sword Valley」観ました。
思った以上に悪魔の軍団弱かったな〜
か、ジャンヌの軍団が強すぎるんか?
まーテンポは良かったから、ええか。