言葉に弄ばれてる気がするのよさ〜


この「シャドー影踏み」笑ったわさぁ〜〜やってないけど・・・
よんまるです。


七つの大罪』第5話「たとえあなたが死んでも」観ました。
団長、先週の毒薬飲まされたのは、何やったんやろう?
で、今戦ってる聖騎士のやつら、
聖騎士のわりに、なんか堂々としてない戦い方しよんなぁ〜〜
でも敵さんの声、いい声!


グリザイアの果実』第5話「VOX IN BOX」観ました。

この画、めちゃうまいなぁ〜〜〜
今回、主人公は完全完璧なまでのBIGフラグを建ててもうたなぁ〜〜
もーみちるちゃんは、この先どんなことが起ころうとも、
主人公が好きな事には、揺る気はないやろう。
原作やったら、このあとHタイムか何かな?・・・たったまらん!

こうやって一人ずつ落としていくんやろかいな!
今回の話、すごく良い話しやったけど、
このアニメとしての全体的な流れとしては、
どんな感じで盛り上がてくれるんやろか?
まぁー深夜アニメらしく、結構大好きです!!


俺、ツインテールになります。』第4話「激烈ツインバトル!」観ました。

タイトル通り超激突やったわーーー!
中身的には超アホやけど。
本当に敵じゃなかったらよかったのにね!

この敵さん、聖騎士よりも騎士らしく、男だわさぁ〜〜
でも、ツインテールの事だけで戦ってるんやけどね!
涙出そうなぐらい、あっぱれだわぁ〜〜〜
このあと出てくる敵さんが、どんな奴か、
超ーー気になります!!