おいしそうに呑んでる画があるアニメにはずれなし!

よんまるです。


魔弾の王と戦姫』第5話「タトラ山攻略戦」観ました。
この作品は、チャレンジャーやと思う!
戦記もんと萌えもんとを両立さそうと、した勇気は買おう!
でも、原作知らんからあれやけど、なかなかやっぱり難しいと思う!
アニメだけを観た感想やけどね・・・。
萌えの部分は、おぱい大きいし可愛いし文句なし、十分楽しめる!
やっぱこの戦記の部分やねんなぁ〜〜〜
今回の話も、昨日一緒にお風呂ともにして、次の日から戦えるかぁ〜〜〜
WIXOSS」するんじゃーないからね!
まだ、「selector spread WIXOSS」の方が、緊張感あるわ〜〜〜
主人公クラスの子らは、いいわ〜多分死なんやろうから、
その大将に仕えてるただの兵士らが、チェスの駒みたいでどうなんやろうなぁ〜〜
戦争やからね!
主人公ティグルが自分の領土の民を心配するんは分かる。
やさしいね!君は、良い領主や思う!!
でもね!ティグル君、雪山で敵の大将の戦姫ミラと2人きっりになったんよーー
「こんな笑顔もするんだ」とか、どうやね〜〜んティグルぅぅ〜〜
笑顔可愛かったけどね!でも・・・・・・

殺さんでもええとして、ミラのその槍取って逃げるって言うのはどうよ!
戦わんで、勝利やったんとちがう?紅茶いれてる間に・・・
この萌えのシーンが唐突にあるから、なんかややこく、?の感じ。
この戦いは、どんな形で終わるの?大将の戦姫殺してなの?
それか、戦姫が降参って言ったら?
主人公クラスの子らは、いいわ〜ただの兵士は・・・
途中で、兵士ら多分めちゃ、亡くなったやろうに・・・

これ、村娘とのお別れじゃないしね!
この後、足跡で敵城の隠れ道をみつけるんよ!
・・・どやねん!
ただの兵士はつらいなぁ〜〜〜


selector spread WIXOSSセレクター第2期)』第5話「この苛立は覚醒」観ました。

いろいろとなぞが深まる回でした。
このゲームで夢限少女になって、誰が得してるん?
この新ふたせ文緒ちゃん(元カードの中の人)も、カードから出れたけど、
小説書きたかった訳でもないやろに・・・騙した罪の意識で・・・
もーこれは、悪魔のカードゲームだわ〜〜
ふたせ文緒ちゃん、学校で誰ともしゃべらんかったって、

このカッコで、それはないわぁ〜〜〜
他の生徒ら、そんなカッコしてないよっ!
それは、勝負時にしよっ!いちころ僕はねっ!

ボーイッシュなのに、これは大反則だわ〜〜〜
もーー好きです!!


SHIROBAKO(シロバコ)』第4話「私ゃ失敗こいちまってさ」観ました。
今回もおもしろかったわ〜〜〜そんで、めちゃリアルだった。
みーーーんな飲み会で言うてそうやし、帰り道の鼻歌うたってるんも可愛かった!
声優のたまごちゃんのこの顔が、可愛いすぎて、たまらぁ〜〜ん!!