硬派も軟派も全部好き!!

よんまるです。


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第5話「堅陣-GAIA-」観ました。
王子は、主人公と兄弟ではなかったかぁ〜〜
兄弟だと、何かしとおやじが、めちゃ責められるもんなぁ〜〜
従兄弟やったと。ホラーを倒す一族かぁ〜〜なるほど!
ほんまに、いい画だわ〜

敵のただのやられキャラもいい画してるんよー

この作品の凄いのが、可愛い女の子が出てない!!
最近では珍しいと思うし、媚びてない感が、めっちゃ硬派で良!
僕がおっさんやからか、このおやじ臭がなんか渋くて、
画の感じと凄く合ってる気がする。
大人が大人で描かれてるのも、普通の事って言うたらまんまやけど、
それが、なんか新鮮でステキです!!
主要人物らの、過去話もだいたい出て、これから本格的に動きだすやろし、
この従兄弟らが、どう絡むか?
簡単に仲間に成るとも思えん。
ここから、どうワクワクさせてくれるか、楽しみです!!


トリニティセブン』第4話「巨大迷宮と魔銃起動」観ました。
所々の魔法の説明が、いまいち分かりずらく、
その説明が、話の流れのテンポを悪くしてるような・・・ごめんなさい!
まー大体で観てるけどね!
で、この困った事態も、よー分からん・・・。
それも、大体で観てるけどね!
なんか常に最終的には世界崩壊って・・・どんなけ危ういねん!!
で、どんだけ危険人物だらけやね〜〜ん!!
で、校長が直接止めに行けよっ!!
主人公らが、迷宮行ってる間に教室行って、
間違いなく、イタズラしてる思うわ〜〜〜
・・・
サービスシーンは良しとして、
なぜに、ベレー帽はやぶけない!!

取り合えず7人出してから、大きく話が動きだすんやろなっ!!
で、なんとなく7人の中で一番強く、訳ありっぽい僕のお気に入りのこの子!!


なぜに、脱がさんのやっ!!
以上!