主人公はヘルマンやろ!

よんまるです。



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第10話「破戒-FALLEN BLOOD-」観ました。
敵のメンドーサの過去・・・

この刻印がメンドーサにかけられた呪い・・・
でも、メンドーサらの師匠の老師はなぜ?破門だけにしてんやろ・・・
ここまで国の中枢に入ると思ってなかったのか?
問題児を改心もさせず、放り出すとは・・・

国王に気に入ってもらって、このべっぴんの嫁までもらって、
ここで、改心するチャンスやったのに・・・
老師は殺すより、なかなか厳しいお仕置きをしてんなぁ〜〜〜と、
でも、他の人に大迷惑やけれどねっ!

このメンドーサに慕う者もおる。意味ありそうやし・・・
このオクタヴィアの画が美人じゃないとこが、なんか良いし!
ほくろとか、なんか分からんけど、えろい!もーー雰囲気がえろい!
なんとなくやけど、手塚治虫の「クレオパトラ」を思い出すからか・・・

アルフォンソのお母さん王妃!良い演技だわ〜
キャラ画うまいなぁ〜〜〜目がいいねんなぁ〜〜
あと・・・
どこまで、おやじスッポンポンやねん!まだ引っ張るとは・・・おもろいけど!
ちょっと思ったのが、このおやじが裸おやじでなく、
アルフォンソの師匠ラファエロやったら、
今回の話も、もっと進んでたやろうし、今回だけでなくて・・・
でも、どうやろ?まじめ人間ばっかしで、これやったら・・・
ここまでおもしろくは、なかったと思う。
いいクッションで、たまになる真剣な目が、
ステキやと思ってしまうおっさんです!
おっさんがおっさんステキって・・・・・・
目あてられん・・・異常ちがうっ以上!!



トリニティセブン』第9話「魔道書戦闘と過去記憶」観ました。

そうやねぇーーー。
なんちゅーうらやましい必然的ふれあい!!ムズムズする!!
そうやねぇーーー。
・・・アラタ等は誰と戦ってるの?
幼馴染でいとこの聖のカッコした魔道書のイリア。
このイリアに、ご飯作ってもらったり、生活みてもらってたんやろ?
聖の偽者かもしれんが、感謝の言葉がたりん!!
まったく知らんやつが敵と違うねんから、とりあえずもっと話し合おう!

おとなしくするから、パンツ見せろとか言うべきやねん!
しょせん書物やねんから、えろい事もっと命令すべきやってん!
これぐらいのピンチの時に、えろ言えたらな〜〜
覚醒せんでもよかってんけど・・・
覚醒がね・・・なんか・・・少し不満。
以上!