昨日、今日と眼鏡に罪はない・・・



よんまるです。



PSYCHO-PASS サイコパス2』第9話「全能者のパラドクス」観ました。
カムイだけでも大変やのに、公安の身内の東金がねらってて、
まぁー東金がシビュラシステムの意志やろ?
もーーなんかね!浅い僕には・・・正直・・・しんどい。
朱ちゃんめちゃ不利やん!ばあちゃん予想通りやし・・・。
僕的には、大体シビュラシステムが、
1期の1話目からある程度破綻してたしなぁーーー
東金が捕まえてた医者をやったんが、なんか解せん!
で、東金が単独でまだ生身やから、やったんならええけど、
壬生局長と来てたのがなぁ〜〜〜
それと最後のシーンで、東金がばあちゃんをサイコパスで、撃てたの?
ばあちゃん濁ってなさそうやったし・・・
そうやな最後まで、観んとわからんけど・・・
いや、正直1期の方が、おもしろかったかな・・・?
なんか2期は、観ててしんどくなる・・・すんません。
シビュラシステムって、何っ?なんなのさぁーー
一応、国民の幸せの為やんなぁ〜?
この2期はなんか、シビュラシステム自体が、
承認欲求をシビュラシステムに求めてる?何っ?
んんん・・・書いてて、分からんようになる。



四月は君の嘘』第9話「共鳴」観ました。

公生のお母ちゃんが「PSYCHO-PASS」の東金母にしか見えへん〜
そりゃなかなかきつい過去だわーーー
んで、公生があんなこと言ったのはしゃーないと思うよっ!
て言うか、子ども殴られてんのんもっとちゃんと大人止めてよ〜〜!
て言うか、お父さんはっ、お父さんはっ!?
お母ちゃんが、ああなったから公生頼りで、
逃げてたとしたら最悪やわ・・・。
ヒロインのかをりちゃんもあんなにいっぱい薬のむって・・・
あぁぁ〜〜〜画とかキレイし、キャラ画も超可愛くたまらんねんけど、
このハード面も凄すぎて、なんかつらい・・・
ほんまお願いやから、かをりちゃんを助けてください!!
きっと、音楽がすべてを救ってくれるはず!!
以上!