あんぐり〜〜ばぶ!

よんまるです。



棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第9話「戦まねく玉座」観ました。
正直な感想・・・ぽかぁ〜〜〜ん。。。
ガズが、なぜ?をいろいろ答えてたけど、言うほど納得はしてないなぁ〜
なんやろ?ほんまに、ぽかぁ〜〜〜んやわっ!
人智を超えるともうーなんでも有りで、もうーわからん!
ガズも若いカッコのままで、ええのになぜにおっさんの姿に・・・?
僕としては、復活はええけど、黒チャイカが産んでの復活やねんやったら、
赤ん坊で復活して、ハルトゲン公王が後見人の方がリアルや思ったけど・・・
完全体に直ぐなるって、ほんま他のやり方なかったの?
めちゃ回りくどいやり方での復活やなぁーーと・・・
兄弟子のシンなんか、一言もしゃべって無かったけれど・・・
みんな、あんぐりだわ〜〜〜
これ来週最終回やけど・・・復活ガズやっつけれるの?
続きは、劇場版だけは止めて欲しいところ。




異能バトルは日常系のなかで』第9話「布告」観ました。

鳩子ちゃんのこの笑顔と声が・・・なんか怖い・・・。

灯代ちゃんは可愛い思ってまうのに・・・。
恋愛至上主義か、自分の夢にがんばってる子との違い?
恋愛主義普通言うたら、思春期であたりまやねんけど・・・ね!
2話か3話で会長の工藤美玲が、勘違いで寿君と付き合った時は、
工藤美玲ちゃんが、恋に恋してて凄く可愛すぎたけれど!
この鳩子ちゃんは・・・なんかいやらしい・・・
傷つきたくないからか、念には念をか・・・そんなんせんで、
素直に寿君に告白したら可愛らしいのになぁ〜〜と、
一途もええけど、「過ぎる」となぁ〜〜
魅力的な、なんか・・・エロやったらエロでええっ!
純粋な気持が大事や思う。
一生懸命がんばってるって、輝いて見えるやん・・・?
勘違いでも、好きってなんのためらいもない行動をした、
工藤美玲ちゃんが、大好きです!もっと出してっ!!

こんなシーンしかない!
僕もね、素直にいやらしい考え消して、
浅くがんばって、書いていきます!
以上!