何かをせねば・・・・・・

よんまるです。



魔弾の王と戦姫』第13話「広がる世界」最終回観ました。
アルサス、アルサスって・・・・・・。
その地域だけが平和になる訳ではなく、周りの地域、
そもそもその国自体が平和でなかったらなぁーーーと思いました。
これからが、広がる世界という事で、色々考えてくれるんやろうと思います。
まぁー続きもんの戦記もんを、最後キレイにまとめてたなぁーーと!
でも、ちょっと何か・・・
「ハーレム王に成る〜〜!」ぐらいの感じが正直欲しかったわっ!
戦姫達は領主さまやからね・・・無理っぽい・・・んんっ!
ティグルが統一すれば・・・いける!文句なしで・・・
まぁーーこの姫ももうー落としてるしねっ!

姫に遠慮してかリムのが、いつもより小さい思ってまう!
もっと、ぽよよん観たかったなぁ〜〜〜
何やかんや、戦記ものにお色気たっぷりで、
楽しませてもらいました!ありがとうございます!!




SHIROBAKO』第12話「えくそだす・クリスマス」観ました。
すばらしい内容で、スゲーなって思った!感動させていただきました!!
ほんま全員一丸となって出来た「えくそだす」やと思う!うまい酒やろうなぁーー
よーー出来たシナリオで、ここで、杉江さまかっ!ほんまうまいっ!!
杉江さまの大活躍でしびれたし、凄く良い話やなぁ〜〜て!
あおいちゃんえらいっ!!!


出来た時の総務のクールビューティー興津由佳さまが、可愛くて可愛くてっ!!
社長もきっぷが良いし最高っ!!





瞳が、キラッキラッ!
まぶしすぎる!!
以上!