エマの人、眼鏡っ子でデカイとみた!

よんまるです。



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第12.5話「饗応-DAYBRAEK-」観ました。
ほとんど総集編なんか観ないねんけど、特に声優さんでてるやつなんかは・・・
まぁーこの作品女の子キャラ目当てでないので、チラ観しよ思ったら、
以外にも声優さんらの会話がおもしろく、楽しかったです!!
こうやって改めて観ると、『牙狼-炎の刻印-』はなかなかの名作やなぁーと!
OPの画とか、曲も良いし、バトルシーンも凄い迫力!!
キャラ画の媚びてないとこもステキで、センスの良さを感じます!!
各声優さんが選んだ名シーンも、やってる本人らの言葉聞いて、スゲー納得!!

レオン(声 - 浪川大輔)第12話のレオンの闇落ちのシーン!
シナリオの台詞が「あああ〜〜」とか「があああ〜〜」しか無いって、
やっぱ凄い演技してるんやなぁ〜〜と感心!


アルフォンソ(声 - 野村勝人)第9話のアルフォンソがガイアの鎧を継承するシーン!
野村勝人さん泣きながらの演技らしい!
この時の敵が建物なんがスゲーなぁーと・・・

ヘルマン(声 - 堀内賢雄)第3話の若いヘルマンが老法師にザルバ修理依頼のシーン!
僕なんか、ヘルマンやったらもっとあるやろ?って思ったら、
その理由が、若い時の声にしてるって、自分自慢やったのがおもしく、
そりゃー凄いと思った!ほんまめちゃ演技してる〜〜〜


エマ(声 - 朴璐美)第8話の真面目な話してるのに裸のヘルマンのシーン!!
この8話は、神回やったからね!
で、最後まで突っ込まんかなぁ〜〜思ったけど、さすがにエマもパンツはけっ言うてた。
名シーンやね!
ほんま観てて楽しいお鍋会でした!
ありがとうございます!!



トリニティセブン』第12話「聖戦少女と魔王世界」最終回観ました。
最後のバトルもバトル?って感じやったなぁーー
なんで戦ってるんか説明あったみたいやけど、頭に入ってこんかった!
終始仲良くじゃれあってる戦い?セクハラやったわーー!
んん。。。ん、なんやろ?ほんまよーーわからんかったけど、
やっぱエロいと観てしまう自分がおるなぁ〜〜〜と・・・

アラタ魔王と裸トリニティセブンええ思うけど・・・何か?
以上!ありがとうございました!