アンナの盛り上がりがたまらんのです!

よんまるです。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第11話「絶影-SHADOW SLASHER-」観ました。
今回の観てもやっぱり、主人公は裸おやじことヘルマンやったなとっ!
カッコええ親父やわ〜〜・・・でも・・・なかなかヘルマンにはなれんよっ正直っ!!
闇落ちして暗黒騎士なった、ベルナルド。
闇落ちした理由もヘルマンらを助けるため・・・きっかけ?かな・・・
人間らしい言うたら、人間らしい・・・。
この立場が、もし逆でヘルマンが囮になってた場合やったら、どうやろ?
ベルナルドの過去話を聞き終わっての、地面に頭突きっ!!
怒りとやるせなさ・・・
間違いなく、その場を逃げ切ったと思う。
ヘルマンは頭から、人を守るって当然のように思ってた。何の疑問もなく。
だから、ひたすら逃げる事だけに集中でき逃げ切る事が出来たと思う!
ベルナルドは、心の片隅に、不条理な気持がずーーとあって、
逃げる事に徹っせなかった。ゆるせん怒り・・・。
そこを、まぁー悪魔のささやき・・・メンドゥーサの今しかないタイミングでっ!
自分も人にめちゃ傷をおわされて死にかけやし・・・
痛いし、腹立つし、へルマンらやられたって聞いてるし・・・・・・
でもまぁー自分でも言うてたけど、
たぶん自分自身で、この状況を作りだしたんやなぁーと・・・
先週も書いたけど、変にまじめ過ぎる。やさし過ぎる。
だから、悪い事した人間でも、守らないといけない・・・
いやっ!どっちかと言うと、やっつけられない・・・かな?
凄い力を持ってるからこそか・・・なんとも言えんが・・・
逆にへルマンは「領分が違うで」かたずける。3・4話ぐらいがそんな話やってん!
やさしくない言うたらそうやけど・・・全能の神ではないからね・・・
選択は自分自身にあって、どうするか?どうしたいか?
ベルナルドは、こうしたかってん!
ヘルマンと真剣勝負がしたかってん!!・・・そのまんまやなぁ〜〜〜


でも・・・最後消える時、アンナの事を気にかけてたのが、
うるっときたわ〜〜〜・・・いい話やった。
ありがとうございます!



トリニティセブン』第10話「支配者と憤怒の魔人」観ました。

ミラちゃんの愛のビンタ!ここ結構な良い萌えシーンでした!
ありがとうございます!!
先週書いてた事を主人公アラタは言うてくれた。
敵の魔道書イリアちゃんに感謝して、話合いで解決!
それしかないと思ってたしぃぃ!!
初めてのヨミが的中で、あんだけ悪口書いてたけど・・・
アラタって、ほんまええやつやだわっ!!秘儀手の平返し!
・・・・・・
でもすぐさま、ラスボス???聖が攻めてきて・・・

でも、探してたのは聖ちゃんで・・・なんなん?なんで戦うの?

どっかで見た事あるキズだわ〜〜〜
多分これもねっ!よく知ってる相手が敵やから、
また、よく話合いで解決しかないと思うよ!
破壊される学園は園長に直してもらって・・・
で、ラスト1・2話使って、せいてきおしおきで・・・
すばらしい作品ではないでしょうか?
なかなかの高密度ハーレムで、たまらんっ!!
上のヨミでお願いします。以上!