相談しよ!

よんまるです。


魔弾の王と戦姫』第8話「二千対二万」観ました。

今回のはまさしく戦記もの!萌えない方が、やっぱりおもしろいかも・・・
萌えーめっちゃ好きやけれども・・・戦姫おらん方がああああ・・・
終わってまうから!すべてがっ!!
武器回収とか、鎧を売るとか、兵を休めるとか、難民の事とか、
いあーー超ーー大変!
エレンがおったら、必殺技で一撃やもんなぁ〜〜数多ければ!・・・
やっぱ・・・おらん方がいいかもしれん・・・あかん!
魔弾の王と戦姫だから!タイトル入ってるからぁぁぁ・・・!
話変えて・・・
先週あんなに暴れてたロラン様が、意外とあっけなく死んでしまった・・・。
ガヌロン公爵のあっさりとばっさり切るこの感覚・・・
非情で手強い!
本命の敵のテナルディエ公爵がいいやつに見えてくる。
ガヌロンがラスボスかぁーー!!
謀略・策略飛び交う、まさしく戦国時代突入!!
おもしろなってきたぁーーー!!!



selector spread WIXOSS(2期)』第8話「この世界は私物」観ました。
なんかこれも凄いなぁーー思念だけで作ったんかぁーー
もーなんか、神話の世界の神々の話やないかいなぁ〜〜!!
こーーきましたかっ!神々ではなく、悪魔やけどね!まんまやっ!!!
まー悪魔のゲームやからルールもう関係ないしなぁ・・・。
ほんま、おばあちゃんに連絡しよ!



SHIROBAKO』第7話「ネコでリテイク」観ました。

んんん〜〜〜ん!!弱い者は立ち去れぇ・・・・・か・・・
クリエイターの世界、厳しぃぃ!
あるていど自信もってきたからなぁーー!!
落ち込むとなかなか・・・。
でも好きやから、やってきたと思う!
ただ、飯食うだけやったら、他にも仕事なんか何でもある!
別の仕事して、趣味でやってもいいし。
あとは、どうしたいか?

絵麻ちゃん、このめがね先輩に相談したら・・・・・・
なかなかに、やりにくいかぁ〜〜くりえいたーーーわ・・・知らんけど!
同じ女性とかも、あるかもしれんし・・・なんとなく!
ドーナツくわれるし・・・でかいなぁ〜〜
厳しいけど・・・ね!
でも、まだまだ若いっ!
いいな!って観てまうわ〜〜正直!
このSHIROBAKOは、良い作品だわっ!