バンといい、雄二といい、なんやのっもう!

よんまるです。


七つの大罪』第8話「恐るべき追跡者」観ました。

バンと見た目はめっちゃ幼女の純愛。いいわぁーー
「必ずお前を奪いに来る」いいわぁーー
これが又、見た目悪そなヤツが言うからええのんかっ?
キングに石化された時も、言い訳もせずに、
ただ、笑って立ってたとこが、カッコ良すぎで何か腹立つわ〜
何しかっバンカッコ良すぎる!主人公かぁーー!
ロリコンのくせに・・・別に羨ましい訳では決してないですよーーーーだ!
・・・・・・
・・・
キングは妹の事めっちゃ思ってるみたいやけど、
ほったらかして、出て行ったくせに・・・
行く当てもないから故郷に帰ってきて、
妹亡くなってて、故郷もぼろぼろにされて、それをバンのせいにして・・・
自分が一番悪いって、思ってるからこそ、必死で死者の都を探してた。
本当は妹に謝りたかったんやと思う。
これだけでも十分いい話やのに、
メッチャ強い七つの大罪3人相手に、女聖騎士が出てきて暴れまくる。
このタイミングで、この女聖騎士が出てくるんは必要かなーーと?
バンが活躍するんやったらええけど・・・言う程でも無く・・・
だからと言って、キングが活躍すんのもな〜
だって!相手女ひとりやしーーー!
んん〜〜〜詰め込み過ぎかなぁ〜?



グリザイアの果実』第8話「セカイ樹の種」観ました。

9029、ただの自転車のチェーンの暗証番号みたいやのに・・・
ナインオーツーナインって言うたらかっこよう聞こえるなーー
で、何人もいてた言うたら007の世界見たいやなーー
でも、007はお父さんにはならへんわなっ!
そこが主人公雄二の良いところ!人情があっていい!
上のバンじゃないけど、「世界を敵に回してもお前を守る」とか言うやつ。
こんな歯が浮く様な、女の子が聴いたら引く様な、セリフやろうけどーー
そのセリフを言う、言わんじゃなく、
言えるほどの実力があるかどうか?・・・やねん!
男の僕が聞いたら、そこがステキや思てまう〜〜
そんなん言える状態の僕になりたいわ〜〜〜
謎に包まれてる雄二の正体が少しづつ分かってきて、
自然とそれに伴うストーリー展開が、うまい事はなし作ってんなーと思う!
マキナの暗殺依頼、勿論受けへんし、マキナを守ることによって
組織から狙われる展開になるのでは?
CMでそれっぽい感じやったしーーー?
もう女の子全員のエピソードも出たしなっ!
凄くワクワクする展開なのよさー!



俺、ツインテールになります。』第7話「熱烈見参!暗黒眼鏡女子」観ました。

もーツッコミどころ有りまくりで、どこをどうツッコんだらいいのか、
レベル高過ぎて、最終回あたり、僕はついて行く自信がありません!
回を増すごとに、末恐ろしいぐらいに、まだまだ進化している作品です!
属性も行き過ぎると恐怖さえ感じます!
まぁー何でもやけど、酒・ギャンブル・女・2次元・・・
過ぎたらアカン、過ぎたら・・・
これ書いて、今思ったけど・・・
敵のアルティメギルの属性の気持をエネルギーにするって、
なんか、凄いエネルギーのような気がして、
この世界感の設定にリアルさえ感じるわーー!すばらしい!
で、今回の観て、安心した事!

僕がテイルブルー好きで、良かったなっと・・・
凶暴過ぎるけど、それでさえ、まともに感じるし、
アイロン台やけれども、それさえも、控え目で奥ゆかしく感じる・・・?
いやっいい女や思う。
以上!