深夜アニメ観るタメだけにいきる〜〜

よんまるです。


ガールフレンド(仮)』第6話「スイート・ビター・ポテト」観ました。



ほんまっこれはね!きゃわいいーーんだわっ!!
可愛いいのいっぱいおるから、載せる画を超〜厳選しました!
この『ガールフレンド(仮)』はオムニバス形式で、
今回の話は1年生チームらが、先輩と仲良くなる秘密の暗号を解き探す話!
このアニメの凄いとこは、暗号を解いていくのに4人だけで、充分や思うのに、
追加で2人たしよるんよ!6人よっ!可愛いのんが!きゃきゃきゃきゃと・・・
それだけで脳みそ溶けそうやのに、まだ先輩とか他にも、出てくんね〜〜〜ん!!
僕の脳内ハーレムもー限界です!もーー爆発します!
・・・
・・・
なんかでもね!
上級生と下級生の絡みが、個人なり部活なりで、盛んに交流してるのが、
マリみて」を少し感じた!お姉さまってのが無いのが少し寂しい気もするが、
萌絵萌絵なのに、サバサバした感じが「おんな友達」で良いんかもなぁ〜〜
まぁーー可愛いの強いわー!ってか、僕が弱すぎる!!



失われた未来を求めて』第8話「すれ違う流星」観ました。

8話でいっきに14日までいったなぁー・・・
このあとは、その後やねんやろな!タイムスリップ系は時系列ややこくて、
また、1話目みてもうたわぁーー前も観たから、これで3回目・・・
1話目ってダイジェストっぽかったかな?3回観ての感想・・・
まぁーーなかなか過去は変えれんと・・・
こうやって見直すと、正直ヒロインの佳織ちゃん、良い子ちゃんじゃないみたい!
そう君の事、好きすぎてか誰としゃべってても、暗黒面だしよるし、
直ぐカマッテちゃん状態的、スネ子態度とりよる!
多分、何回やっても、変に良い子ちゃんのそぶりみせるから、アカンと思う!
今回も、あのままクラスメイトとカラオケ行ったらよかったのに・・・
良い子ちゃんぶりよるから、いちいち部室に顔をみせよる!
1話目も、スネ子態度とるから、周りが気遣って、部室から出て行く
星を見に行った時もそう!ユイが来てからもそう!みんな佳織に気遣ってる。
部活してるのに急に帰るとか言うなよ!
基本的に、佳織とそう君は一緒に暮らしてる。
もーー家でカラダ使って、とっとと落としたらよかってん!
なぜ?家の外で告白する?土日もあるし、めし食う時間も一緒やし、
なんぼでもチャンスあるやろうし、風呂場で裸攻撃もできたのにぃぃーーー
佳織は、カマッテちゃんで、前世はお姫さまやってん!
だから亡くなってからも、未来からユイが来るはめに・・・
・・・ざっと適当に感じたまま書いてます!
・・・で、どうしょう?
・・・・・・
いやっ!ユイが悪い!校門でずーと立って待ち伏せせなっ!
大体なぜ同じ学年同じクラスに来んかったてん!
・・・意味があるのかも?
いや、バスを修理したらよかったんとちゃう!
・・・こんなん言ったところで、過去は変えれませんでした。
まぁーほむらちゃんみたいに、何回もできるんやったら、
対策とれるけど・・・わからんけど・・・
わぁーーもーーどうなんねん!!



神撃のバハムートGENESIS』第7話「Anatae,Part2:The Storm Rages」観ました。

ほんまスゲー画でスゲー作品だわぁーー!!びびる!!
超ーファンタジー!迫力もあり、テンポもいい!!
ファバロもカイザルもみーんな大活躍!!
キザじゃないけど・・・キザかも?
ファバロの自分は自分!自分の為だけに生きる。
ぐっときたぁーー!!
このキャラ達の瞳が熱く、なんも語らずして信念みたいなんが伝わる!
良い目してたっ!
アーミラのおやじって、バハムートなのか?
こっからイッキに話が進み、ジャンヌも一緒にヘルヘイム目指すんやろな!
ヘルヘイムで一体何が起こるのかぁーー超楽しみです!!
ひつこいけど、映画並みだわぁーー!スゲー日本のアニメ!!