今回の牙狼の女子はめずらしく可愛い!!

キャャーーーよんまるです。

もしかしたら、この子らはトラウマになるだろう・・・。
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第8話「全裸」観ました。

いやぁーー今回は、ただのギャグ回やー思って観たけれど、
なかなかどうして、超〜〜おもしろく良かったわ〜〜!!
サブタイトル通り、おやじがズ〜〜と全裸やねんけどねっカッコよかってん!
大人のルパン3世だったわ〜〜〜

この悪党に追われるイレーネちゃん!
この胸やったら助けるなっ!・・・だがっ!!

実は、悪党とぐるやってんなぁーーーこれがっ美人局かっ!
で、身包み剥されて・・・ドタバタ・・・劇。
途中で1枚だけシーツもらってんけど・・・・・・
それを鼻水垂らしたガキに、あげるんよ〜めちゃやさしいわ〜〜
さりげで、間抜けやけど、なんかグッときたわ〜〜〜!!
このおやじヘルマンは暗黒騎士には、堕ちないわーー
昔の友で、今は暗黒騎士ベルナルドは、堕ちた。先週の敵ね!
二人とも、やさしいかった思うねんけど・・・どう違うのか・・・?
真面目か?不真面目か?もちろん真面目がいいに決まってる!
だからと言って、不真面目が悪い訳ではない、
なんか心に余白がある感じがする。
真面目過ぎるのは、いっぱいいっぱいな感じがする。
自分は、すっぽんぽんやけど、そのシーツをあげる余裕。
なんやろ・・・アホになりきれる・・・強さ?
なんしかねっ!ヘルマン紳士だわっ!

服がないか取られたとこに戻ってきたら、イレーネがまた助けを求めてきた!
「いや〜同じ日に二度はないわ〜」byヘルマン
笑ったわーー今度はほんまで、仲間がホラー化!
もちろん、ホラーには容赦ない!!
「女の前では負けーーん!」言うて楽勝っ!!
この後が一番感動してんけど!ここ重要!

不安やろうから、添い寝したるって!これぞ真摯な対応!!
「さっきより、怖いかもよ〜〜〜」って!おやじぃぃぃぃ!!
で、狼の遠吠えが・・・「ウォォォ〜〜〜」と・・・たったまらん!
ルパンやったら、ここで邪魔入るんやろうけど・・・
さすが、牙狼です!お仕置きは必要です!!
以上!



トリニティセブン』第7話「秘奥義と異変解決」観ました。
とりあえず、7話目で7人紹介で一応解決と・・・
そして案の定、8話目から悪の魔導士が攻めてくると!
悪の魔導士かぁ〜〜〜うん、悪の魔導士っ!なるほど!
「異能バトルは日常系〜」7話の鳩子のセリフが、頭から離れん!!
自分で悪って言うのか?言わんのか?気になる!
どのぐらいの悪にもよるけどね!
今回のリーゼちゃんぐらいやったらええけど!

この画なんか、みんなで保健室に楽しくお見舞いに来た!にしか見えん!
このあと、アラタと戦うねんけど、この場で・・・って、
保健室で今リーゼの妹ベットで寝てますけど・・・みたいなっ!
非情なんか、友達なんか・・・
まぁー悪の魔導士やからなっ!保健室だろうが暴れたる〜〜〜
凄い魔法みたいやったけど、
まぁーこの保健室でも十分戦えるバトル内容やった!
鳩子のセリフが、頭から飛び出してくる〜〜〜
右腕うずいて、二つ名とか言ってから、呪文となえんとっ!!
悪とか黒とか言わな迫力が、出んのよ!
戦いやから威嚇せんとアカン訳よ!鳩子っ!!
・・・で、ちょこっと解説。ここ重要!
・・・で、なんやかんやで、アラタが勝ちましたとさ!




リーゼぱい祭り〜〜〜!!
胸の照かりが、しんぼうたまらん!!
以上!