君は君だよ・・・って、もーたまらんわー

よんまるです。



PSYCHO-PASS サイコパス2』第7話「見つからない子供たち」観ました。
前にも衝撃的事実って書いたけど、今回もっと凄かったわぁーー
この2期の敵カムイ、実は1期から仕掛けてた・・・いやっ!
その15年前の飛行機事故からかも、しれん!!
最後の成長復元ホロ見ながらの、朱のセリフ!
「鹿矛囲はずっと 私たちのそばにいた」

衝撃の余韻でおおおーーと思ってる間に、カッコ良いEDへ・・・
超ーーしびれたぁ〜〜〜&超ーー怖〜〜〜!!
ドキドキで、スリリングだったわっ!
東金さんと薬剤特許団体が同じ名前も・・・
シビュラシステムなんか、興味なさそうな感じやし・・・
もしかしたら、飛行機事故自体も、計画の一環やって・・・
誰が・・・やな?
やっぱ、このシビュラシステムの開発に関係あるんやろな?
でも15年かけて・・・なんで、今なのか・・・?
もーーーどうなってて、どうねるねーーん!!



四月は君の嘘』第7話「カゲささやく」観ました。
手と手を合わせて幸せーーって・・・もー惚れてまう!惚れ死ぬ!
かをりちゃんが、ほんまに中学生とは思えないぐらい、
すんごくやさしい、いい言葉をくれるのよ!可愛い顔で・・・
「真摯」って言葉なんか、聴いた事はあるが、
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
長っ!最近これで覚えた言葉やからね・・・
「紳士」って思ってたし・・・はずかしわーーー

公生の事をかをりちゃんは、よー見てるのよね!渡も椿も・・・
めちゃ幸せ者やないかぁーー!!
答えなんか、判りきってるのに・・・

そりゃー蹴りも入れたなるわーーー!!
子どもの頃のライバルの子らの気持もよーわかるし、
機械みたいに完璧に弾いたんやろ・・・凄い事なんやろう・・・
なぜ、かをりちゃんは真逆の公生の事を、よく知ってたし気にとめて、
今に至るのか・・・演奏にたいする感じが、全然違うのに・・・
それだけ、公生が凄かったって事なのか?
でも、今回のコンクールは、ぼろ負けしろって思てまう!
2年もやってなかったやつが、さらって優勝されたら、何じゃーーって!


このライバルの女の子も、かをりも、椿も、系で言うなら同じ系やね!
燃えるものが、あるのはすばらしいと思う!
以上!