覚醒!鳩子のチャイカ化?・・・

よんまるです。
共通点は銀髪、紫眼、髪飾、太い眉毛!!
これで、チャイカ全員出揃いましたぁーー!!

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第7話「黒い思惑」観ました!
バトル大会はじまりました!!・・・が、
主人公の割りに、卑怯にも普通に盗みに行くところが、
ちょっとだけ「カリオストロの城」を思い出し、
ガチで大会勝ち抜くより、目的の為の手段としてリアルでよかった。
兄弟子に負けて逃げだした直後のアカリのセクハラ発言・・・
すばらしいタイミングで、その中身・・・ほんま末恐ろしいわっ〜〜
でも2人ともだいぶ動揺したのを感じたわ〜〜
なんやかんやと順調にやってきてたしなぁー
サバター的感で、結構ヤバイみたいな!
平和に浮いてた自分の想いと、
戦争始めようとしてる、敵のハルトゲン公王と兄弟子との戦い。
正直やりずらく、いややろう・・・

結構ヤバイと思って戦うねんから、
信念持ってやるかでモチベーション大分違うと思う。
偶然か?必然か?はたまた赤い糸でトールは、この白チャイカと出会った。
この白チャイカやったから、よかってんやろうなぁーー
愛かもしれんが、トールは気持の整理できたと思う!
ただ、アカリはなぁーーーどうやろ?

自分の欲望を淡々としゃべらんかったら、超ーべっぴん!
めちゃ好きやけどーー

黒チャイカ3人目は、はっきりとまゆ毛太いな!意味があるのか・・・
左の二人には、太まゆ見えんかったし、あと出しチャイカで、
右の子がガズ皇帝の娘っぽいけど・・・偉そうやし・・・
もしかしたら、ハルトゲン公王は実は殺さんかったのかも・・・
どっストライクで・・・・・・

チャイカ化したヴィヴィ、やっぱり胸でかくなってる〜〜

赤チャイカは、どう思ってるんやろう?
ちょっとだけ、やさしなってるよね!
白チャイカ達とふれたからかなぁ〜〜〜
いろんなタイプのチャイカ達。
全員に仲間がいる。あの青チャイカにも・・・
出合う人によって考え方変わったり、はたまた落とされたり、上げられたり。
それぞれ、自分が引き寄せたのか?似た者同士が引き合うのか?
ガズ皇帝が神のように、人間模様を楽しんでるようにも思える。
さぁ〜〜〜終盤!!
謎もまだまだあり、でも少しづつ明らかになってくのが、
超ーおもしろく、ほんまにたまらぁ〜〜〜ん!



異能バトルは日常系のなかで』第7話「覚醒」観ました!

鳩子なかなかどうして・・・胸の感じで間違いなくチャイカでは無いです!

2次元で、こんなにお脇を意識した事が今までにあっただろうか!
朝日に照らされる、女子高生のお脇!すばらしい!
ありがとうございます!!
これも、今回話おもしろかったわぁ〜〜〜!!!
とらえる視点が斜め先だわっ!
鳩子の長セリフ、アホみたいな事みたいな事?やけど・・・
感動と笑いが出たわぁ〜〜〜
長い事一緒におっても、やっぱり話さななっ!
で、最後は人間の幸せってきたわ〜〜〜
鳩子は乙女らしく「愛」!
眼帯は「人の幸せとは、選ばれることだ」
・・・・・・
・・・
間違ってる!
深夜アニメを観れることだわさぁ〜〜〜
・・・
以上!!