クロスアンジュおもしろい!!

よんまるです。
曇天に笑う』第6話「太陽、曇天に散る」観ました。
おにいちゃん、亡くなってもうたぁーーー!
このあとって、何の話するん?
狐面の話かなぁー?オロチ問題解決で、ヤマイヌも解散なんかなぁーー
そんな事ないのやろうけど・・・
なんやろう?急に話がしぼんでもうて、いろんなキャラ置き去り?
今後の展開がまったく読めん!!



暁のヨナ』第7話「天命」観ました。
こっちも神話的話になってきたなぁーーー
良い感じの話っぽいけど・・・
よー考えたら、このスウォンクーデターで、国民の死が無かった。
王族だけ、ヨナだけが傷ついた。
国民の生活環境のシーンが、ひとつも無いから、幸せなんかどうかも分からん!
僕が言いたいのは、このままひっそりと身を潜めて、
ヨナとハクで幸せに暮らすと言う選択もある。
神のお告げやからって、仲間を見つけて、王権を奪取するの?
内戦状態やんかっ!いっぱい高華王国の兵士や国民も死んだり被害にあうよね!
経済状態も悪化や思うし・・・
それに、内戦なんかなったら、他国がチャンスや思って攻めてくるかもしれん、
最低でもなんやらと干渉してくるやろ!
この神のお告げのシーン、なんか綺麗でよさそうやったけど・・・
赤い竜、赤髪やからヨナやんなぁー?それを守護する戦士?でいい?
ずーと襲われ続けるんやったら、必要かもしれんが・・・
なんかなぁ〜〜〜なんかよーーわからんわ〜〜〜!!
ほんまに、風の部族のとこで、おとなしく暮らしてたらよかったんちがう?
ただ、スウォンがこれから、悪政するんやったら打倒スウォンで、ええけど・・・
まだ、なんもしてないし・・・
神のお告げビミョーーだわっ!
でもまぁー話的に仲間さがしは楽しいなっ!
・・・・・・
やっぱり、なぜ?スウォンがクーデターをやったかやねん!
ここが、ピンとこんねん!
以上!



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第7話「サリアの憂鬱」観ました。

めっちゃおもしろかったわぁー!!サービスシーンも満載やし、
ギャグありーの、ガチバトルありーの、
生死の関わった人間模様っ!ここがおもろい!!
この話なんか、オチ的にはみえてたけどね!仲良くなるって!
もーー誰が、死ぬねーーんやってん!
ヒルダの金魚のフンのどっちかか?
この濃いピンク(この色何色?)のショートのヴィヴィアンか?

途中で、髪の毛ビリビリ言うてたし、
なんやかんやと、ムードメーカーやったから・・・
このシーン完全に死ぬ思った・・・
でも、みーんな生きてて、ほんまによかった!
アンジュの言い分・・・隊長サリアの言い分・・・
そして、赤毛ツインのヒルダの気持も・・・
アンジュとサリアが風呂場で乱闘するとこが、ポイントで、
エロも兼ねてやから、よー出来てるシナリオだわ〜〜〜
今までの事は水に流す。

静止画やったけど、良い画だわ〜
このチーム強いよ!
あとは、ヒルダだけかぁー・・・
愛してた人が死んでるからなぁーアンジュのせいで・・・
いくら助けられても・・・気持の整理はでけん!
頭ン中では解ってるんやろうけど・・・
いつ死ぬか分からん仕事を無理やりさせられてるからなぁーーー
ちびっと泣いてる?あー誰かこの子の心からの思いも吐き出させてやってー!

どうなるんかなぁーとか、思ってるうちに、
アンジュの妹からの王室の極秘回線!
いったい何が王国では起こっているのだぁーー!!
うまい話のもっていきかただわ!
テンポも良いし!どきどきワクワクはらはらエロエロ!!
これぞ!深夜アニメ!!
たまらぁーーーん!!



アカメが斬る!』第20話「修羅を斬る」観ました。
こっちもおもしろいねんけど・・・
また、亡くなってもうたわ〜〜
僕がブログでほめたら、次の週に亡くなってる・・・。
死なんといて欲しかったなぁーー
で、タツミもやばいけど、主人公やから死なんと思うけど・・・
タイトル『アカメが斬る!』やからなっ!以外とタツミ・・・
わあああーーー
エスデスがどうするか?やな・・・わからん?
来週も超〜楽しみです!!



甘城ブリリアントパーク』第7話「プールが危ない!」観ました。
うん、そやね!
けが人でんで、よかったね!
スケールでかそうやけど、何かこじんまりしてる。


けど・・・たまらんのよ!
以上!