これぞ!大人のアニメ!

みーーんなっ可愛いわぁ〜〜!!
よんまるです。




ガールフレンド(仮)』第5話「ダージリンをみんなと」観ました。
こっこれは〜〜完璧だわ〜〜〜もーー言う事なし!!
慰安旅行で食堂のおばちゃんらが、イースター島に行く事ある!
生徒達には、焼きそばパンは食べさせたらなアカン!!
男子生徒は大喜びやないか!良い事したよ!会長!!
会長は、やってなかったなぁ〜〜・・・
でも、みんな楽しかったと思うよ!

食材が勿体ないのが、納得!この手の先生でかいなぁ〜〜

副会長、超〜〜可愛いし良い子だ!

紅茶も売ったらよかったのに!
僕も会長のあま〜いミルクティーを飲みたいっ!!
みんな、バイト代もらったんかな〜〜



失われた未来を求めて』第7話「239万光年の想い」観ました。
なんか淡々と普通に楽しそうに文化祭の準備して行ってる・・・
12日かぁーーあと2日で事故が起きるんやけど・・・
次の8話で13日、9話で当日?・・・残り3話で違うルート?なぞ解き?
なんしか、ヒロインの佳織ちゃんを事故から防いだらええ話なんやろ?
佳織ちゃんが当日に、主人公のソウ君に告ってからの帰り道に・・・事故。
ソウは、この時に返事まってくれ言うてん・・・
文化祭の準備って、男女親密に仲良くなったりするからなぁーー
多分、未来から来たと思われる、ユイちゃん。

今回、ソウ君とやたら親密っぽくなったので、
別のルートが開かれるかもしれん・・・何のルート?ルートって何?
でも、佳織ちゃんがやたらと、ユイとソウを一緒にさそうとした?なぜ?
で、自分で推してたのに、
二人が仲良くしゃべってるの見た時のダークサイド面がこちら!

二人に何かを感じたのか?
基本ユイは、未来を変えようとしたけど(過去やけど・・・)
この様子を見た佳織は、余計にあせって告白するかもしれない!
そして、今度はソウにその場でふられてしまって・・・
ひとり落ち込みながらの帰り道・・・・・・ああああぁぁ〜〜
まぁ〜最後まで観なわからんなぁ〜
僕的には、会長の愛理ちゃん推しやけれども!
ソウに手作りクッキーを食べさせて、
無愛想な「おいしい」の一言で、この笑顔だわ!

で、この笑顔を見てないのがなぁ〜〜〜
ソウよ!君はずーと星でも眺めときやがれ!
大体やね!女の子に口までクッキー手で入れてもらって、平然としてる態度!
大体やね!星屑ヤローのくせに、女生徒に耐性ありすぎるんが腹立つ!
ドキマギしなさい!
以上!



神撃のバハムート GENESIS』第6.5話「Roundup」観ました。
まぁー普通に総集編でしたね!
以上!