ディアンヌって、何歳?

よんまるです。


七つの大罪』第7話「感動の再会」観ました。

ディアンヌ可愛いなぁ〜〜
今回、バン物語かぁーーーって、
もーーバン不死身かよっ!
不死身って、なんや、えーーー!!
やりたい放題やないかぁーー
このバンだけで十分やん、もーええんと違う?
3人もおったら!
エリザベスの父さん助けに行けるって!
早く行ってあげよーよ!!
でもここまで、大罪らが強いと何か、敵の聖騎士が大変やんか〜
弱点があらへんとね〜?ストリー的にどうなん?
しまいにドラゴンボールみたいに、
とんでもなくなるよ!


グリザイアの果実』第7話「「幸せの手紙」観ました。

この爆弾つくりの幸ちゃんの図、なかなかシュールだわ〜〜
この前もウエストポーチを一瞬で作ってた。
幸ちゃんは、もの作りが得意なんやなぁ〜〜〜
でも今回の話は、ちょっといき過ぎ・・・かなぁ〜?
幸ちゃんにお願いしたら、何でもするって言う・・・フリが何回かあったけど・・・
今回はテストを無くす。出来なくする?
だから、学校爆破・・・ここが飛びすぎてる。
シナリオのおち的には、ええ思うけど、この爆破はちょっと、
あと主人公と幼馴染もシナリオ的やなぁーーと・・・
幸ちゃんは、いままでよーー生きてきたなぁ〜〜思うし・・・
冗談でやっつけてぇーとか、こまらせてぇーとか言うたら、
人を傷つけたりしたんかなぁーって、
超ーー問題児やん!まぁ〜問題児やからこの学園に居るねんけど・・・
映画の「アメリ」ぐらいのイタズラやったらなぁ〜〜〜
試験当日に先生をトイレに閉じ込めるとか・・・
先生の家にある服全部回収とか・・・
全部の靴の底に、接着剤ぬりまくるとか・・・
うまいの出てこんわ〜〜〜
爆破・・・・・・の方が、おもしろいかっ!
すんません!!


俺、ツインテールになります。』第6話「完全解放!!テイルイエロー」観ました。

テイルイエローは、なんなん?露出が好きなの?
良い子ちゃん過ぎて、本当の自分を出してないから、
真の姿を見てもらって・・・って、
あれ、会長じゃなく、テイルイエローだよね!
ぬぐんやったら、とことん行こう!!
野球拳やったら、強そう!


それと、もしこの世界にディアンヌおったら、
主人公そうじ(テイルレッド)は、どうするんやろ?
あのテイル中にもぐりこむんかなぁ〜?
はだかで・・・
以上!