好き勝手に書いてます。

よんまるです。


魔弾の王と戦姫』第7話「守るために」観ました。
先週に萌え戦記もんのイメージを完全にインプットしたとたんに、
今週、今までにないぐらいの、ガチ戦記やないかいなぁーー!
これやから、アニメはおもしろい?
でも・・・萌え戦記インプットした僕的には、
萌えシーンがなければないで、めっちゃ寂しい・・・
それと敵大将のロラン様が強すぎる!!
ブリューヌ王病んでたけど、なんで王子の出陣時にロラン連れて行かなかった!?
この最初の戦が、なんかストーリーをややこくさせてる。
まぁー終わった事は仕方ない!
今回、ロランを破ったので、
やっとティグルは、本敵テナルディエ公爵とやっと戦えるんかなー?
まだ、いろいろ仕掛けがあるんやろか?
もー他の戦姫は出てこないのか?
来週はえろ萌えシーンがあるのだろうか?
気になります!


selector spread WIXOSS(2期)』第7話「あの嘘は傷跡」観ました。

イオナ様なかなかの・・・ぷりケツ!・・・・・・すんません。
で、なんかタマちゃんが、大きなったよーな気がする・・・
胸じゃないよ!
まぁー本編は・・・なんかね・・・
見れば見る程、もーー何やってんのーーって感じだわ〜
ホンマにるう子は、ケータイで大人呼ぼうよ!
ホンマにひとえがなんか、弱すぎて腹たつわー!
現実は椅子に縛られてるからしゃーないけど・・・
バトルフィールド内やったら動けるんやから、
ま横に居るアキラッキー弱ってるとこ、ボコボコにしたったらええのにィィーー!
って、言うか?腹立ったら暴れてもええねん!!
怒りも重要!!サイコパスも濁らんしっ!
ひとえの弱さが(簡単に拉致られるし・泣くし)
みんなを巻き込んでる気がして、ならん!
大人になったら、もっと大変やよっ!おじさん心配!
・・・
タマもよー分からんわ〜〜今回だけは、ひとえを助ける為に、
早よ負けたったらええのに・・・泣きながらマジにバトルしてるやん?
で、もしこれで、るう子らが負けたら、どうなるん?
ひとえ拉致られぱっなしかなぁ〜〜もォォ〜〜〜〜
誰かぁー早く!るう子のおばあさんに電話しあげてぇ〜〜
お願い!


SHIROBAKO』第6話「イデポン宮森 発動篇」観ました。

今回の観て、何か人っていろんなとこで、ヒントとか、やさしさとか、
色々もらって、助けたり助けられたりしてんねんなぁーって・・・
手書きの遠藤さん、3Dの下柳さん、両方とも分かり合え成長して、よかったと思う。
問題をこじらせた原因のモヒカン君も、終わってみれば、二人をつなげた・・・?
いい風に言いすぎか?・・・でも・・・
間違いなく、遠藤さん下柳さんの成長は、まだ先やったと思う。
人って、めちゃつながってるんやなぁーと・・・

でも・・・イデポン展で勝手に仲よーなってたかもしれんなぁ〜〜〜
やっぱ、ダメかもモヒカン君!
ラストの監督も、まだまだやったんが、笑えたわーー!!
あと、このイデポン展に仲たがいしてる二人とモヒカン君を、
鉢合わせた黒幕は、多分・・・

お気に入りの総務の興津由佳さんではないかいなぁ〜と!
このタイミングで、イデポン展のチケットの事を皆に言うとわ〜
いつも片目だけやのに・・・千里眼のような眼差しやし・・・好きです!!
元制作進行やったから、遠藤さんと下柳さんの好きな作品ぐらいは、知ってるはず。
で、瀬川さんが、チケットをもらわないのも・・・考えすぎか?

まぁーここで、 あおいも瀬川さんにヒントをもらうねんけどね!
ここで、あおいが気付くか・・・実際に行動するか・・・
ほんまに、みんなギリギリでタスキを渡してるんやな〜〜〜
おもしろいわ〜〜!!
しかし、瀬川さん大きいですね!好きです!!