唐揚げにケチャプってあるんか!?

なぜにレモンチームがない?
ごーまるです。


異世界かるてっと2』第6話「激突!どっじぼーる」
今回も面白かったわ!
クラスが段々と馴染んできてて、
この子とこの子が会話してるって観てるだけでほっこりする。
何かね!
小学校の低学年の担任になってる気持ちになるわー
f:id:inmist:20200221211931p:plain
スバルとめぐみんが大人しく座ってるだけで、微笑む。
手前に別に入れんでもいいのに、
ベアトリスとマーレの頭だけ見えてるのも良いわ!
f:id:inmist:20200221211947p:plain
ヴィーシャがラムと一緒にお肉屋さんに行った。
仲がいいねやんって、ほっこり!
f:id:inmist:20200221212031p:plain
めちゃ美味しかってん!
「ほう」ターニャほうって、常に上官!
f:id:inmist:20200221212050p:plain
ラムも絶賛!「そこまでか・・・」コキュートス
f:id:inmist:20200221232306p:plain
「コキュートスさん、あれを食べないなんて
人生損してますよ!」ヴィーシャ
「そこまでか・・・」コキュートス
f:id:inmist:20200221212447p:plain
「武人として恥を知りなさい」ラム
「そこまでか・・・」コキュートス
コキュートスの席が羨ましい。
f:id:inmist:20200221212507p:plain
ターニャがアインズらを誘った。
f:id:inmist:20200221212521p:plain
で、争ってます!唐揚げに何をつけるかで・・・
盛り上がるネタだ!
ミニキャラが演じてるからホンマに可愛い。
f:id:inmist:20200221212538p:plain
「実はずっと黙って見ていたのだが・・・」
「授業もう始まっているのだよ」レルゲン
何か、NHKの教育ドラマにあったぽい!
f:id:inmist:20200221212552p:plain
「人が多く集まれば主義主張の違いは
大なり小なり起きるものだ」
「今回の言い争いの原因は唐揚げに何を付けるか、
だったか。」
「口に出すと本当にどうでもいいテーマだな・・・」レルゲン
レルゲン参謀将校は戦争してなかったら、
良い教師に成った思う。
f:id:inmist:20200221212605p:plain
で、アンケート。
感じとしてはマヨ派が子供っぽくて、塩は大人かな?
ケチャプは・・・・・・人では無い。
ケチャプってナゲットやろ!
f:id:inmist:20200221212620p:plain
バルスの思考と被るのは屈辱だわ」ラム
「レムはいつでもスバル君の味方です」レム塩です。
食べ物の味覚は愛をも越える?
ここはマヨでも良いやろ?レム・・・
f:id:inmist:20200221212631p:plain
アルべドホンマにケチャプ~?塩派っぽいけど・・・
大体、アインズ食べられへんのにケチャプ通し過ぎ!
向こうに塩派のコキュートスが・・・武人!
f:id:inmist:20200221212644p:plain
グランツお前もか!ちょむすけも?
めぐみんは赤が好き!味覚関係なし。
f:id:inmist:20200221212810p:plain
マヨ派が多かった。アクアの仕方ないわっぽい顔が良い。
f:id:inmist:20200221212824p:plain
殺すぞと言わんばかりの「黙ってろ!」
この2人は敵に回したくない・・・
f:id:inmist:20200221212836p:plain
それじゃードッジボールで!
ベアトリスだけがミニキャラじゃない!
f:id:inmist:20200221212848p:plain
マヨ弱そうってカズマ・・・ホンマに・・・
アクアが黙ってたら超~可愛い!脚たまらん!!
f:id:inmist:20200221212859p:plain
尚史きた。頑張れ尚史。
f:id:inmist:20200221212914p:plain
ラフタリアはケチャプで良い思う。
f:id:inmist:20200221212926p:plain
このモヒカン、このスパの人やったな?
盾の勇者の武器屋のおやじや思ってた。
武器屋のおやじはモヒカンでは無かった。
髭とかみたらどう見ても親戚!
f:id:inmist:20200221224824p:plain
サークルドッジか!
レモンチームあったら4チームで良かったのに・・・
4チームやったらトーナメントになるからか?
f:id:inmist:20200221224837p:plain
シャルティアがダクネス狙らったんは、胸の妬み!
巨乳潰し!!
f:id:inmist:20200221224851p:plain
f:id:inmist:20200221224912p:plain
喜んでおります。
まだ慣れてなく呆然としてる後ろのキャラ達が良い。
f:id:inmist:20200221224934p:plain
ラムレムはー
f:id:inmist:20200221224956p:plain
f:id:inmist:20200221225016p:plain
これ超~~可愛い!
f:id:inmist:20200221225054p:plain
はい!被る双子潰し!
f:id:inmist:20200221225112p:plain
アウラマーレはどっかで観たキック!
で、狙ったんが幼女戦記のモブ!
あんま目立ってないので、モブ潰し!
f:id:inmist:20200221225145p:plain
アクアきた!
f:id:inmist:20200221225222p:plain
アクアのごっどぶろ~~は・・・
f:id:inmist:20200221225235p:plain
女神故にか、狙ったのが・・・
アンデッドのオーバーロード!アインズ!
グランツはご褒美!
f:id:inmist:20200221225247p:plain
個人的にはちょむすけには、パック狙って欲しかってん!
被る猫潰し!残念スバルでした。
f:id:inmist:20200221225307p:plain
ベアトリスUPで観ると派手やね!
f:id:inmist:20200221225327p:plain
ごめんね~エミリアたん!
お情けっぽく尚史へ・・・出番作ったらなな!
f:id:inmist:20200221225340p:plain
茶番もここまで・・・
f:id:inmist:20200221225414p:plain
このコンビ・・・嫌やなぁ~~
f:id:inmist:20200221225601p:plain
わーーー
f:id:inmist:20200221225615p:plain
くしゃ~~どっかで観たキャベツ。。。
f:id:inmist:20200221225628p:plain
「それがお前たちの選択、か・・・」
良い事言う!荒くれモノ。
f:id:inmist:20200222013640p:plain
ターニャの笑顔!良いね~~
f:id:inmist:20200221225644p:plain
「仲直りしたところでみんなで、
コロッケでも食べに行きませんか?」ヴィーシャ・・・
コロッケ?
良い落ちでした!面白かった!


【今日のご飯】
ポークソテー
豚肉・チーズ・レタス

ブルーベリーヨーグルト
ブルーベリー・ヨーグルト

里芋と鶏肉の炒め煮
里芋・鶏肉・椎茸・糸コン

ポークカレー
豚肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・エリンギ・ご飯