相変わらず、好き勝手に書いてます!

よんまるです。



グリザイアの果実』第13話「射界10センチ」最終回観ました。
結構みんな褒めてて・・・書きずらいなぁーーでも書こう!!
900mとか射界10センチとか、雄二ができる子やからええよっ!
海辺の灯台とか風めちゃ強そうやけど、できる子やから・・・
ただ、やっぱりどの便器にするかやねん!2個しかなかったらしゃないけど・・・
学校やから、いっぱいありそうやし・・・
それに便器壊すって、なかなか頑丈すぎる頭やわ〜〜
原作しらんけど、アニメオリジナルらしい・・・
相手1人やねんから、校門の部隊が囮で裏から潜入。
トイレ待ち伏せか、なんやらかで、瞬殺の方がリアルかなぁ〜?
Aパートで、犯人やっつけて、Bパートで、女の子らといちゃこらタイム!!
この天音編になってから、いちゃこらタイムが少ない!!
まっ好きな事勝手に書いてます!

しかし、このキャラの娘らも、個性あったし可愛かったぁ〜〜〜
2期もあるみたいで超〜〜〜楽しみです!

お疲れ様です!




俺、ツインテールになります。』第12話「ツインテールよ永遠に」最終回観ました。

このトゥアールの画のクオリティーやったら・・・

この胸も凄くいきるのに・・・

こんな感じ可愛いっ!!
中身はほんまにおもしろいと思う!よーー考えたなと!!
属性・フェチとか、あるていどの進化した文明が無いとでてこないと思う。
その世界から、それらをエネルギーにするって、超ーーすばらしい!
何回も書いてるけど、もしかしたら愛とか友情とかより高エネルギーな気がする。
属性・フェチやからこそ、キャラ画めちゃ重要やったんと違うかなぁーー
素人が勝手にすみません!でも・・・・・・
SIROBAKOみてるから、大変なんは分かるけど・・・
昨日の『SHIROBAKO』第12話「えくそだす・クリスマス」でも、
杉江さまが、この馬の動きが何か違うから3時間くれ言うて・・・
何回もチェックしてるみたいやったけど・・・・・・
ОKだしたんやなぁ〜〜〜と・・・終わった事やからしゃーない!!

お母さんもキャラ濃く、可愛かった!

あとシンプルな動きでの変身も良かった!
テーーールッオン!!
ありがとうございました!!