せっかくの水着がエロくないのが腹立つ

よんまるです。
あああぁぁぁ〜〜〜チャイカァーー!!

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第10話「機杖(ガンド)担う少女」観ました。


凄くいいキャラたちだった!もっともっと冒険して欲しかったな〜〜
正直、短すぎたわ〜〜なぜに、あと2話しないの?
後日談も、もっと観たかったしなぁ〜〜
なんで10話にして〜〜〜ん!!

この子らも、ちょー可愛いのに・・・途中おそろしい動きしてたけど・・・

この2人は、その後どうなったんやろ?付き合うんかな?
トールらの家の近所に住んでたらおもろいけど・・・結婚してて・・・

ズィータ・ブルザスコちゃん!2期はあんまり活躍してなかった。
ブルマみたいなんもっと見せてくれぇ〜〜〜

ガンドのニーヴァちゃんも、もっと絡んで欲しかった。
終わり方もキレイでよかったと思うし、
赤チャイカもアカリも、らしい最後やったし、


凄くおもしろく楽しませてもらいました!
ありがとうございました!!!



異能バトルは日常系のなかで』第10話「迷路 フールズラビリンス」観ました。
なんか異能バトルっていうより、ラブコメやな〜
やっぱりモテモテやないか!うらやましい〜〜!

九鬼ちゃんが一人で勝手にドキマギしてるんが、可愛かったわぁ〜〜〜
主人公安藤が、純粋って言うか、本気中2病・・・
ダークとかやたら言うてるけど、めちゃいいやつなんやろ〜
サイコパス濁らん人やと思う。


ナイスばでーですっ!先輩!!
彩弓さんと一緒のプールだけで、めちゃ意識するけど、
ほんま安藤は、アホやなっ!
もうアニメ界は、一夫多妻制でええんとちゃうかなぁーーー
本気!!・・・少子化やしね!
この水着回一人一人やってくれるから、なかなか斬新でじっくり楽しめた。
いっぱい出てきたら、薄れるしな〜〜よーーわかってはる!がっ
正直、エロくない描きかたやったと思う・・・
うまい事、いやらしさを消せるなぁ〜〜〜と!
主人公安藤やしなっ!しゃーない!
来週は鳩子と灯代ちゃん楽しみです!
ありがとうございます!