桜井あおいちゃんが1位か!いや、なるちゃんか?

よんまるです。

東京ESP』第7話「雨の中の少女達」観ました。
主人公の漆葉リンカちゃん強くなってきてます。
ただ、腕力だけではなかなか、敵さん倒されん思うけど・・・
ワンピースじゃないけども、その能力をどう戦闘に活かしきるかやな!
以外な使い方の出来る能力サイコメトリーの江戸山紫ちゃん。
(モノに触れた人物の記憶を探り当てたり、
モノに宿った残留思念を読み取ることで前の持ち主の技能を再現する。ウィキーより。)
最初の方の能力ぐらいかなぁー思ってたら、
多分ブルース・リーのヌンチャクで、一瞬やけどブルース・リー並の強さになる!
なかなか斬新やったわーー。ただ小学生の女子、身体の方がついていかない!
身体鍛えるか、ゴルゴ13の銃を探すしかないな!なかなかのスキル!
まぁー戦力には、ならんやろうけど・・・。
眼鏡男子中学生の大空歩くん、2秒後の未来が見える。
これは、ん〜〜〜ん微妙やな、現在と未来が同時見てる訳かぁーー
頭よくなかったら、ず〜〜と偏頭痛になりそうや!
歩くんは頭ええからええか!リンカと組み手してたけど、
どんな画像で見てたのか、想像しずらいな!
それと自分が2秒後に倒されてるとこ見えたら、引くやろうし・・・
そうなると、未来が変わるからその時見た未来と、別の未来になって・・・
わわぁぁ〜〜偏頭痛っ!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第8話
「勇気をだして、呼んでみた。」観ました。
宇佐美奈々子x小日向 縁、三ヶ月ゆいx名都借みらい
こんな感じになってきました。
ボインちゃん小日向 縁x三ヶ月ゆい、すんばらしい!!
ペタ子の宇佐美奈々子x名都借みらい、これもすんごくいいです!!
・・・・・・
こんな妄想をさすぐらい、ただただかわゆい。
よーこんなキャラ画かきよんなぁ〜〜〜
欲しいその能力がっ!!


『RAILWARS! -レールウォーズ-』第8話「わたしが届けます!」観ました。
今回、鉄道オタ的内容であんな電車あるなんか知らんかったわ!
あんなん何に使ったたんやろ?
桜井あおいちゃんが、何かを払うかのような、心の叫び声だしながらの、
電車の重心移動が、すごくよかった!
ストレス発散できた思う!
あれぐらい声ださな、はっきり言って怖すぎる!
まぁーフィクションやからなぁー実際やったら、行かさん思う。
天災やからな・・・
来週旧線路の方やから、どうなるかわからんし・・・
話的には、おもしろかった!!
ただ、Aパートの最初の三つ巴は、いや四つ巴か・・・
もう少し火花ちらして欲しかったなぁ〜〜〜
個人的に何も悪くない高山直人くんを四人でどついて欲しかった。
桜井あおいちゃんの私服めちゃよかったし、髪型も編んで、おしゃれしてんなぁ〜〜
気の強い子がそんなんしたら、いちころです!
好きです!!