六畳間ってのが、いい!!

よんまるです。

めちゃ長いよ!止まらんのです!


六畳間の侵略者!?』第7話「わらわの騎士」観ました。
主人公の里見孝太郎は、ころな荘106号室の侵略者?ん・・・仲間?・・・
もう仲間やろ!・・・いやもう里見王国やろ!!
まあええ。
自縛霊の東本願早苗、魔法少女の虹野ゆりか、
地底人のクラノ=キリハ、宇宙人のティアミリス・グレ・フォルトーゼ、
孝太郎は、みんなとなにかしの縁があるみたいやな!もー赤い糸やけど・・・。
その辺は、次元を越えてなのか、過去の出来事なのかは、今は解らん。
普通は上の子らとは、一生あわんけどね!
大家で同級生の笠置静香ちゃんが現在で、
編み物研究会会長の桜庭晴海ちゃんが、未来の関係なのか?
なんしか、楽しい高校生活一人暮らしで、ちがうけど、まぁ〜〜
同棲2人、通い妻3人・・・なんや、くそっ!
はらたってきた!!
・・・
まちがい起こす!!注意!!
アニメやから、なんでもやけど、イベントあってフラグ立たす、
チャンス有りすぎるもんなぁ〜〜
可愛い女の子ぶつかったり、おおいかぶさってこんからな!
これらの連続が、ストーリーなのかぁ〜〜〜
想像力大事!妄想力大事!!
僕も魔法少女のゆりかちゃんを押し入れに住まわしたいわ〜〜
しかし、夏場暑いでぇ〜〜でもたまに、寝ぼけて隣で寝てたりすんねん!
・・・・・・妄想大事!
いや、この主人公一回寝たら起きへんねんな!うまい事作ってる!
あと自縛霊の早苗ちゃんがおるから、オッナニも出来んなっ!
・・・・・・想像大事、かわいそ過ぎる・・・。
いや、見られてるって思いながら・・・やるのも・・・。
妄想超大事!!これは、いける!!!
・・・すんません、止まらん。
なんか、六畳間だけで、疲れました。


さばげぶっ!』第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る」
観ました。
主人公の園川モモカは、作中でも一応可愛いって事になってたのか!
何か分からんけど安心した。
Aパートのパンもろ、Bパートの下着・・・
サービスカットなのか、よー分からん画やったな!
妄想できんかった・・・。


人生相談テレビアニメーション「人生」』第8話「尻取」観ました。
で、なぜかこれも第二新聞部部長、二階堂彩香ちゃんのパンちら!
いきなしやったけど、ぐっときた!ナイス!
で、また可愛い子登場!この子なかなかのばでぃ!
しかし、今度から5人になったから、どう座るんやろ?
主人公赤松勇樹くんに、出て行ってもらおか?
すまん!


アオハライド』第8話「PAGE.8」観ました。
話的には、雨ふってないけど、地固まる。かな?
リアルやったら、きついけどなぁ〜どう考えても、
主人公の吉岡双葉ちゃんの方が、有利やろ!
どんなけ、イベントがあるかやねん!!
ちゃかり、帰りであってるし!
そんなんなかなか会わんよっ!
しかし、夜で川原であんな感じで横で、寝そばれたら・・・
止められん!
すんません妄想しましたっ!たまらん!!
洸っ大人すぎる!高校生じゃない!!
お兄ちゃんの方が、やりそうや!多分、若いと言う名の余裕やな!
・・・
いいなっ!


アカメが斬る!』第8話「三匹を斬る -後編-」観ました。
こう言う形で、帝具を手にするとは・・・。
フラグは立ちまくってたけど・・・
で、今度は、クロメって妹か・・・
なぜ、セーラー服?いいけど・・・
しかし2週に一人いなくなるなぁ〜〜
敵さん強そうなんいっぱいおるけど、大丈夫やろか?


『精霊使いの剣舞』第7話「鉱山都市の戦い」観ました。
この系のキャラって、だいたいかぶるな!
なかなか、名前を覚えられない。
が、きらいではないです!
でもなんか、パンチが欲しいね!
もうー女の子ら、もっと性格を肉食系にするべきや思う!
今回の姫のように・・・
しかし、キャラ画は可愛い!
もうね、冒険とかせんでええ思う!
以上!

月曜は観んの多くて、もう夕方四時か・・・
もう疲れたので、寝ます。