深雪しゃべらんかったな〜にらんでたけど。

よんまるです。

魔法科高校の劣等生』第21話「横浜騒乱編III」観ました。
段々とさりげにカップルが出来つつある。
西城レオンハルト千葉エリカちゃん、吉田幹比古柴田美月ちゃん
初々しいわぁ〜〜
吉田幹比古柴田美月ちゃんとこなんか、
周りでおにぎり食べてたやつらと、同じ心境やったわ〜〜〜
しかし幹比古くん、ラッキースケベやったね!
おもむろにあのでかパイを掴んでたね!
もうー忘れられんわ〜〜
レオンとエリカんとこも、千葉家の人あれ知ってて、風呂場を教えたよね!
なんて気配り、ナイス!
エリカ意外とあった!うんうん。
いや〜なんかいい味のある回やった!


これ2095年の設定の話やから、未来やけど、
以外とおにぎりを男子女子と地べたで一緒に食べてたのが、
なんか、楽しそうで青春やな思う!
女子生徒達が差し入れ持ってきてくれるって、はりきっちゃうよねっ!!
いやぁーーいいなぁ〜〜
文化祭かぁ〜〜


あとこの時代のおたくの魔法使いは、フィギアを動く研究はしてないねんやろか?
誰か発表してたら、ぼろ儲けやのに・・・
第一高校にアニメ部はないねんやろか?
あったら面白いのに・・・
魔法大学には間違いなくサークルある思う。
絶対魔法で動かそうおもってるはず・・・
そんなやつらの話あってもいい。
・・・遠い目。