残響のテロル、レベル6きたぁーー!!

よんまるです。



残響のテロル』第7話「DEUCE」観ました。
超ーーーおもしろかった!!
ハラハラドキドキやったわぁーー!!
よーこんなん考えよるなぁ〜〜〜
しかし、ハイブはほんまにやばいよなっ!
大惨事やで・・・
柴崎が、このハイブをどうするかやと思う。
このまま、ただで済ます訳には、いかんやろ!
アメリカ政府の意向で来てたとしても、こんな事したら、
日本の警察の正義って何?ってなる。
政治的に日本は何も言われへんけど・・・
ただ、空港で飛行機爆発させた事実を知って、
はっきり言って普通ではないハイブを、普通の捜査とかでは無理やから、
どう、柴崎が動くのか?
テレビのニュースで観たのでなく、
あの管制塔から、リアルに目の前で観た爆発を感じ、
管制室にふさわしくない、ハイブを観て・・・。
僕やったら、なんやらのアクション起こすけど・・・
むなぐらつかんで、どつくけどなぁ〜〜〜
下におったナインらに気がいくよりも・・・
あと少し行くのが遅れてたら・・・って、思ったら、
刑事とかそんなん別にして、なんしかブチきれる!!
管制室のあとのシーンが観たかったけど・・・ね。
ハイブ、もうー車の中で、学生証観てたしなぁ〜〜〜
引きとしては、いい思うけど・・・
ボン!ってぐらいの爆発では無く、
迫力あって、映画並みのシーンやったからなぁ〜〜〜
だからこそ、柴崎になんかしてほしかった。
たった今、自分でそらさせてんから・・・
すごいクオリティー過ぎるから、こんなん思わせよる・・・
ありがとうございます!!!