幸ちゃん!グッと来るものがある。

よんまるです。


グラスリップ』第8話「雪」観ました。
正直、なんか話のポイントが、ずれてきてよーわからん。
透子のなにか見えるのが、透子ら自体がわからんのに、
観てるこっちは、もっとわからん。
もー好きとか、嫌いとか、利用したでええん違う?
何やろう、黒い羽でキャーで、今度は真夏の雪景色。
こっから、SFチックにいったら、核戦争かって思ってまう。
そうなると、話めちゃくちゃや〜〜〜
透子のその力、言うても今の所まったく何の役にも立ってないような・・・
その力は、友達や自分だけなんか、一体なんやねんその力。
いい感じに、なってたのに・・・
まぁ〜判り易いのが、幸とヒロかな?
拗ねたヒロは、山にこもる。
僕やったら、幸を無視してグループも脱退して、
精神的苦痛を与えて、それを影から見る。
・・・
・・・
ヒロは、そんな事せんやろうなぁー
まっどうするんやろかいな?
ちょっとは、幸ちゃんをいじめたいよね!
ん〜〜可愛いから!
すみません。