たのしわ〜〜〜

よんまるです。

このね!この横頬がたまらんのですよ!
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第3話「迷夢憶えし港」観ました。

これ、寝ながら運転してるシーンやねんけど「ウイ」って言うて起きるんやけど、
この画が、かわゆ過ぎてかわゆ過ぎて、ほんま辛抱たまらぁーーーん!!
今回一番おもしろかったのが、アカリ!!

美人でナイスバディやねんけど、
真顔で心の欲望を、おどしながら素直に言うとこが、ステキです!
べっぴんさんやから許されますが、男がやったら犯罪です。
またまた、可愛い子ら出てきました!

こんなんペットに欲しい!!

フレドリカもこの可愛い顔で、生魚頭から食っててん!なんか・・・たまらん!!

赤チャイカも可愛べっぴんやし、隣のお姉さんもナイスバディ!!
役者も段々集結しつつ、話も皇帝の遺産とチャイカのなぞに迫ってきて、
ほんま、ワクワクドキドキして、超ーーー楽しいです!!
深夜アニメ最高です!!


異能バトルは日常系のなかで』第3話「邂逅 ランデブーポイント」観ました。



この先生好きだわ!
みんな「文芸部レクリエーションの日」とか言って、
能力を使って遊び楽しんでる。
でも、やっぱり凄すぎる能力を手にして、戸惑ってたんやなぁ〜
知らんとこで、主人公がみんなを助けてるって、
夕日の中の下校中に、可愛い女の子らが、説明してくれてる最中の、
主人公、安藤寿来が灯代ちゃんの兄と、熱く中2病の話をしてる。
なんかアホっぽいけど、もしかしたら安藤くんは、めちゃカッコ良いのかもしれん!
解ってやって無いってのがええやんかぁーー!
灯代ちゃんのは兄は、1年前までは中2病でなかったんやったら、
もしかしたら、世界の真理みたいなんを見たんかもしれん!
頭よすぎて、天才系やったら・・・
まぁーーただのギャグ要員では無さそうなんで・・・
この辺が、これからのストーリーに絡んでくるんか、
はたまた、ただの超〜能力をもってるだけの話になるのか、
ちょっと、わくわくします!
最後に灯代ちゃんのきゃわいい顔をどうぞ!