京アニ様、めちゃくびれてます!!!

よんまるです。


曇天に笑う』第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」観ました。
1話目は、男ばっかしで女子向けの作品かなぁー思ったけど、
この2話目は、右大臣直属部隊「犲」やまいぬとか出てきて、
なかなかわくわくしました。
時代設定が同じからかも知れんが「るろうに剣心」ちっくで、
バトルも段々激しくなってくるやろうし、
次男の空丸がポイントになってきて、
なかなか楽しめそうです!!



暁のヨナ』第3話「遠い空」観ました。
あるていどの回想を2話でもしてたのに、
この3話で、もっと細かいところを見せてきた。
全部使わんでもよさそうやったけど・・・
全体の流れ的には、ちょっとテンポが止まった感がしたけど・・・
城から逃げ出してきた訳やし・・・
これやったら、この回想のところからスタートして、
何年後、何年後、で、1話目の王暗殺の方が、
僕としてはスムーズや思ったけど・・・どうやろう?
まぁーそれだけ、ヨナのダメージとハクの想いを伝えたかったんかな?
原作少女漫画やから、登場人物の心の動き、内面をすごく見せたいねんやろ。
幼い時あんなに仲良しやったのに・・・

この笑顔はどこにいったんだぁ〜〜〜
来週から、本格的に動きだすやろうし、
これも楽しみです。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第3話「ヴィルキス覚醒」観ました。
いきなし、いっぱい死んでもうたぁ〜〜〜ハードだわ〜〜
姫が姫らしく、それゃ〜すぐには、納得でけんわ〜〜
なかなかの人間模様!
パワハラ隊長がもういないのが、寂しいなぁ〜
強くなった姫とやり合って欲しかったけど・・・

黒髪ツインの新隊長、副官の時は出きる女でカッコよかったのに・・・
隊長としての初出動は、あわあわして少し残念でした。
これも、こっからいろいろ謎も有りで、超楽しみです!!


アカメが斬る!』第16話「人形を斬る」観ました。
クロメちゃんめちゃ強いやん!って言うか、なんかずるいなぁ〜〜
何人でも使えたら、もうアンデットの強い軍隊つくれるやん!
もー誰かに仕えんでも・・・帝国を守るみたいな意志もなさそうやし・・・
で、僕としては、そろそろ本気で主人公がクロメをやっつけて欲しいです!


甘城ブリリアントパーク』第3話「テコ入れが効かない!」観ました。
作品の内容より、今回思ったのが、
京アニが真剣にエロ作ったら、末恐ろしいなぁ〜〜〜
今までの作品でも水着あったけど、ラインが・・・ね!なんか身体の線が・・・
もーーーえろてぃーーーくっ!!!
あるていど意識してやってるんやろうなぁーー?
ありがとうございました!!!

褐色めがねっ子!!
このお姉さんのも、観てみたい!!

あと、よーやった!!これがでけんねん!
お客さま、お客さま、うるさいねん!!
・・・・・・
アニメってすばらしい!!