おいしそうに食べる画があるアニメにはずれなし!

よんまるです。

PSYCHO-PASS サイコパス2』第3話「悪魔の証明」観ました。
僕が、浅くてアホやからかもしれんが、
サイコパスの1話1話の感想が、なぜが書けない。
なんか分からんけど・・・
・・・序盤やからか・・・?
説明自体が、難しいからかなぁ〜〜
判ってるよ〜〜〜話。
おもしろいよ〜〜〜〜
・・・
・・・
しかし、ほんまアホやなぁ〜〜〜
でも、サイコパスはいっきに観た方が、感動すると思う!
でも説明は、僕には出来ない・・・めちゃくちゃや〜〜〜
・・・以上!


四月は君の嘘』第3話「春の中」観ました。
これはねぇ〜〜すんごい名作になる思う!3話にして!
多分、間違いなく、泣くと思う!僕は!泣きたくない結末っぽいけど・・・
サイコパス説明できんやつが、言うのも・・・あれやけど・・・ね。
文章書くんへたやねん!!
もうーこの画!

すんばらしい!!むちむちたまらぁーーん!

同じふとももやねんけど・・・
ただ、この時になぜ泣いてまで、伴奏を頼んだのか不思議に思っててんけど、
前日に大学病院前のバス停で降りてるんよ〜かをりちゃんが・・・
大学病院の近くに家があるかもしれんが・・・
なんとなく、いやな予感・・・。

で、ピアノを弾いてる主人公を見てる、かをりちゃんの顔をみると・・・
そして、タイトルの『四月は君の嘘』・・・
桜めっちゃ咲いてたもんなぁ〜〜〜
この作品のキャラ達の表情が凄く豊かで、もーー生きてる!!
演出ゆーか、構成ゆーか、もーー素晴らしすぎて、
これも、僕のちんぷな表現力では書ききれない!!

アートだわ!


この辺が深夜アニメ、原作がそうなんやろう、
すばらしい2次元の表現力!
気持が見て、すぐ判る!
ほんま!画うまいなぁ〜〜〜ありがとうございます!!