時間かけすぎやと、思うんです。

よんまるです。


最終回ラッシュで、載せたいキャプチャーありまくり!
今期もすばらしい作品ばかりで、名残惜しいです。


東京ESP』第11話「Tokyo girls war」観ました。
リンカ達が、どうやって教授らを倒すんか力差がありすぎて、あと2話ぐらいで出来る?
って思ってたけど、光がみえてきたなぁ〜〜〜
そりぁー能力がそなわったからといって、全員がテロしたい訳ではないもんなぁ〜
あのリーゼントの兄ちゃんみたいなんも、いっぱいおるわなぁ〜
能力の無いリンカが、この前ボコボコにされた敵を見事に倒した!
前は、自分のせいで同級生達が次々やられた。自分がやられるより、ダメージやったと思う。
女子高生やもんな、心の揺れがいろいろ影響した思う。
でも今回は、あるていど敵さんが、リンカを完全に追い込んでくれた。
やるしかないと、覚悟を決めさせた。
武術的には達人ぐらいまでいってたしね!
だから、能力が無いからこそ、己の身体だけの方が、単純ぽいし集中できたと思う。
敵さんは、逆に能力が有り、リンカが無能力と知ってて、完全になめて油断したんや思う。

でも、美奈実は・・・そんな事ないやろうからなぁーそれに、日本刀持ってるしなぁー
リンカに能力が戻れば、日本刀なんか怖くもないけど・・・・・・ガチンコ決戦!やばそう・・・
ピンチぐらいに、京太郎参上か・・・
でも、リンカこのあと、教授も倒さなあかんのに・・・
この、しゃべるペリカンがキーワードなんやろうなぁ〜〜
来週で終われるの?めちゃ気になり、楽しみです!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
第12話「 【ろこどる】やってみた。」最終回、観ました。
もうーーね、一貫して、かわいくおもしろくて、すばらしいアニメやった。
どの画みても、かわいいんよ!
特集くんで、きゃぷ画を載せたい思います。
ありがとうございました!!


『RAILWARS! -レールウォーズ-』第12話「みんな待ってるよ」観ました。
こんなん大好きなんよ!!時に真剣、時にエロス、時におぱい、時にラッキースケベ
で、鉄オタじゃないけど、常にマジの電車画!!常にでかいオパイ〜〜
このローテーションがたまらん作品でした!終わるのが寂しすぎる!!
もーー自分の好きなもんだけ、かき集めて描きましたってのが、清々しいい、お見事!
見習わなあかんと思いました。ありがとうございます!!!

なんしかでる子、でる子、みんなナイスばでぃーなんです!!
よかったよーーー!!と言う事で・・・おぱいスペシャル!!

ほんまにっ!ただの曲線やねんけど・・・・・・なぜにこんなに惹かれてしまうのだぁーー


とっとんでいく〜〜〜!!

どん!

どん!

どーん!!

どん!

どん!

どっどーん!!

どん!

どん!

マネージャーまで、どん!

どん!

ムギュっ!

まじっドーーン!!
もー止まらん・・・。
ムネだけではないんです!!
最後はこれで・・・おわり。