このおなかが、たまらん!!

よんまるです。


最終話ラッシュ続いております。


さばげぶっ!』第12話「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」

どキューン!どキューン!観ました。
最初に、カニでてきただけで、笑ってもうたわ〜〜〜あいつ生きとったんかぁ〜
あのカニって原作でもおるんかな?いやね、カニだけ絵ずらリアルやから、どうなんかなぁーて、
普通少女漫画系の小動物って、みんな可愛いのに・・・レギュラーのポジションとってんの?
この間、食べられてても、なんの苦情もけーへん思うけど・・・高級食材やし・・・
部室で飼ってんのかなぁ?まさかっモモカの家ではないやろうなっ〜〜〜?
めちゃ気になるし、めちゃ磯の香りがする。

見よ!モモカのおなか!リアルすぎる!でも・・・やわらかそう〜〜〜だァーーー!!
最終話らしくええ感じにまとめてたし、いろんなキャラ出て笑いました。
会長の印象が一番薄い!いや、担任の先生か!!最初からでてたかな?
僕としては、この最終話モモカらしくなかったのが、少しさびしいなぁ〜
もっと、ゲスゲスして欲しかったけど・・・ラストなんかは、大人しくうららのプレゼントやもんな〜〜
まぁーモモカ的な、お詫びなんやな?成長したと言う事かな?
この作品の一番いいところは、妄想ビジョンをナレーションで頭から、
インプットさせて、可愛い女の子らの迫力ある銃撃戦をみせてくれたのが、うまいと思いました。
なかなかの名作!超おもしろかったです!ありがとうございます!!

EDも大好きで、この豪徳寺かよちゃんが死んだ魚の目やねんけど、

めちゃキレキレで踊るのが、たまらん!よかった!!

このポーズも良!!
2期3期と期待!!


六畳間の侵略者!?』第11話「いつかあの人と・・・」観ました。
普通に遊園地デートやったんかぁ〜〜さりげにぬけがけやったなぁーー
大家さんこんなところで、バイトとわ〜〜〜
今回のバトル、また大活躍なんが、ゆりかちゃん!ええ子や〜〜〜
まっこんぐらいかな?
でも、みんなまるまるで、超〜可愛い!以上!



人生相談テレビアニメーション「人生」』第12話「潜入」観ました。
来週最終話みたいやねぇ〜これもずーーとやってたらええのに・・・
みんなの相談していってたらええのに、毎朝、NHKで放送で・・・
ええ思うけどなぁ〜で、勝手に揺れるどアップ胸!とか・・・朝やったら目さめる!
あと、いくみちゃんの抱きつき攻撃は、あかんな!・・・・・・くそっ・・・
これも終わるんかぁ〜〜〜涙。


アオハライド』第12話「PAGE.12」観ました。
最終話!思ってた感じの終わり方やったわ!でも・・・
想像をはるかに越えた、こっぱずかしさっやったわぁ〜〜〜〜
まぁーよーするに、タイトル通り!青春を楽しもう!かな?
周りがかえるんじゃなく、自分が、変えよう思わなかえれん!
自分の世界。
主人公双葉は、変えれた。勇気をだして・・・。
まぁーこの後、どろどろの三角関係に発展するかもしれないが・・・
そのへんは、ファンタジーやろうな!
リアルやったら、本気出す言うたら、身体使ってきよるでぇーー。
で、あと気になったんが、洸の席の後ろの子・・・
なんか、コーナーに一人追い込まれて・・・。
5人仲良しええけど、もっとなんやろ〜幅広げよーーよ!
若いんやし、海とか行くんやったら、クラスみんなで、行こうよ!
これ、書いてて、思い出した。
そういえば、高3の時、女子も誘ってクラスのみんなで行ってたなぁ〜〜〜
・・・なんで・・・声かけてくれんかったんよろ・・・マジ涙。
っね!大きくなっても、恨み節やからね!
後ろの子も誘ってあげて!お願い!!
なんの話しやぁ〜〜〜
まぁー青春って、いいね!って話しですわ〜〜〜


もうーね、いっぱいいっぱいなんで、今日はここまで!